------------------------------------

 Kichi--Kichi (キチキチ)

------------------------------------

 Adress :福岡市博多区吉塚1-45-33
 T e l   :092-292-3662

 Mail :info@kichi--kichi.com

 HP :http://kichi--kichi.com/

    :facebook


 店休日 :臨時のみ


 営業時間:

 09:30~18:00(L.o.17:00)

----------------------------------

 無印良品の家のモデルハウスだった

 2階建てのおうちを

 カフェ併設のWork & Meet Style Spaceにしました。

 (2014年4月29日OPEN


 OPEN前から現在までを綴っております。


 ひとつのカフェが出来上がって

 進化していくさまを、見守りくださいませ。

------------------------------------

 友達と集まりたくなるような・・・
 時には一人で引きこもりたくなるような・・・


 気がついたらなぜかいつもここにいる・・・
 気がついたらみんないつもここにいる・・・


 福岡中心地 博多駅の隣にあるのに、

 ほがらかな空気が流れる町・・・


 ひとりひとりがオモイヤリをもって、
 空間を共有しながら、自由に楽しく、
 それぞれの場所を作って、進化していく


 Kichi--Kichiとは、
 居心地が良くて、自分への未来投資ができて

 皆が集いたくなる
 カフェ併設の『Work & Meet Style Space』として
 『カフェで収まりつかない場所』を目指しています。


 スタッフは、ヤリスギナイオモテナシを心掛け、
 みなさまへ居心地のよい空間と楽しみを
 提供することに集中します。


 キッチン付きのレンタルスペースも併設されており
 料理教室などの授業(Kichi--Kichi--Play)も開催されています。


 あなたもKichi--Kichiに集ってみませんか?
------------------------------------


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月20日(金)

【夜キチcloseのお知らせ】

テーマ:カフェ
みなさま、こんにちわ♪
金曜日は なぜかワクワクしますね(*´艸`*)
お天気もいいから なおのこと♪

Kichi--Kichiも二周年を迎え
新たなゾーンへ走り出しそうです。

準備期間に入るため…
夜キチファンのみなさまには
大変申し訳ございませんが
本日より【夜キチclose】とさせていただきます。

Kichi--Kichiのご利用は 当分の間
9:30~18:00 (Lo,17:00) となりますので
ご理解くださいませ。

でわでわ、よい週末を(*´∇`*)✨

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月12日(木)

【イベントと臨時スケジュールのお知らせ】

テーマ:カフェ

みなさま、おはようございます。
今日は、お久しぶりの夜キチ営業だよ♪

 

本日の前菜プレートには
[スイカゼリー ソルトジュレソース添え] が
ついてきます。

 

大きなスイカとの闘いを終え…
やっと出来上がりましたぁ。
初夏の訪れを感じてもらえたら…((*ノωノ)

 

 

【臨時スケジュール】
★5月14日㈯は、18時までの営業となります。

 

【イベントのお知らせ】

1か月先となりますが
6月19日㈰は、2つのイベントでお迎え致します♪

 

★犬と住む家 VS 猫と住む家
 10:00~2時間程度
 https://www.facebook.com/events/1710461929225264/

 

★ヤキヤキ大会
 12:30~17:00(途中参加可)
 https://www.facebook.com/events/521055911429772/

 

それぞれのイベントをチェックして
どしどしご参加くださいませぇ((*´▽`*)

 

でわでわ、本日22時まで。

AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年04月14日(木)

Kichi Kichi2周年イベント Yu Raku ~遊 楽~

テーマ:カフェ

みなさまのおかげで2周年を迎えます(*´▽`*)カンシャ


みんなで遊んで楽しむ2周年記念( *´艸`)♪


あのお店が?! あの人が?!
最強タッグを組んで、みなさまをお待ちおります♪


そして、噂の動画の上映は この日だけ…


みんな来てね~(*´Д`)





日時:2016年4月29日(祝金)


時間:13:00~21:00
    お好きな時間にお越しくださいませ


入場:500円(税込)1Food or 1Drink付

   追加オーダーや面白いことへの参加は
    全てワンコイン。
   お得なサービス付きチケットも♪


・ブリトー販売(BANKS)
・メッセージ描き方講座(ANDEL)
・ドリップ講座(Sweet TIME+plus+)
・手焙煎講座(Kichi--Kichi)


その他お食事、ドリンク、ライブ、雑貨販売
ゲームなどなど様々なOMOSHIROIがたくさん♪


そして…
あのお店が?あの人が?あれ?友達が?
いつもKichi--Kichiを楽しんでくれたり
見守ってくれている人たちが
( *´艸`)撮影に挑んでくださいましたぁ♪


様々なお店やヒトたちが参加してくれた
動画の上映はこの日だけ・・・

AD
いいね!(23)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。