tomoのお小遣いサイト紹介&ダイアリー♪

お小遣いサイトの紹介と日記をつけてます!


テーマ:

昨日は日曜だったので、公園もパパと一緒にサッカーやキャッチボールをしている男の子がたくさんいましたぁ~UFO

息子も同じようにボールを蹴って遊んでいました~ニコニコ


今日はエステメゾンラブニールの紹介ですドキドキ

恵比寿、御茶ノ水、高田馬場、横浜に展開、脱毛、フェイシャル、ボディ(痩身、美肌)などトータルビューティを提供するサロンですよ。

ダイエットの大敵セルライト(成人女性の9割にあるとされている)に着目して徹底的にケアするコースがあるエステサロンです。

ラブニールのセルライト痩身 は、“より美しく、より輝いていたい”と言うシンプルな願いをかなえ続けてくれます。


豪華なサロンではありませんが、経験豊かなカウンセラーが親身に対応し、高度な技術を行っているのでブライダルエステでも定評があるんです。


ボディコースは、「1回の施術でムリヤリ数キロ落としてもすぐに戻ってしまっては意味がない」という考えから、東洋医学に着目し、「痩せる体質へ向かいながら着実にスリムアップする」には「セルライトの改善」「経絡(けいらく)にとどこおる毒素の排出」「骨格の歪み改善」の3点と見極め、それぞれ体質にあったコースをプランニング。

マシンとハンドテクニックを組合せ、毎回効果を見ながら進めているんです。

自宅でのちょっとしたストレッチや食事のアドバイスなどもきちんとしてくれます。


他には、様々な企画がありますよ。


日焼け!ストレス!睡眠不足!ダメージ回復!キャンペーン

3ヶ月で美肌を目指しますよ。

お肌のターンオーバーを考えたダメージ回復6回集中モデルプランです。

Step1 鎮静・保湿

Step2 角質除去

Step3 栄養分導入 

     2~3回

     老化角質が除去され浸透しやすくなった肌へ、高濃度ビタミンCなど栄養分を送り込みます。

ダメージ回復6回集中コース

 63,000円→48,000円

 ※デイタイム限定プラン(平日11:00~17:30ご入店)

※お申込期限:2006年10月末日

※有効期限:初回ケアより3ヶ月

※お一人様2セットまで


又、body+12月号にも掲載されるんです!

かおbody+12月号掲載文かお

   一時的なウェイトダウンで満足ですか?

   体の内面からのメンテナンスで「太りにくい体」をめざす・・!

   食事制限や運動、努力してもなかなか痩せられない・・・!

   ラブニールでは東洋医学の観点から、痩せにくい原因となる「骨格の歪み」「毒素の滞り」「セルライト」に着目。

   独自のハンドテクニックと最新機器を効果的に取り入れ、<温める・ほぐす・押し流す・引き締める>の4行程で体内環境を整備することで、健康的で美しいボディラインを作ります。

   二の腕やおなか等早く効果を出したい部分は重点的にケアしてくれるのが嬉しい。


body+12月号読者特典:セルライト改善スリム90分
  3回47250円→25000円(1回だけの体験価格もあり)


かなり安いですし、また3回の体験プランを用意しているエステサロンはほとんどないですよね!

是非とも行ってみたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomot1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。