ともろぐ!

SSとPSO2内での出来事を中心に書いていきます(*´▽`*)


テーマ:

 

 

はーい、皆さんおはこんばんにちわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行っていたボアちゃんのBaを着てちょっとだ…いやはやかなり露出しちゃったtomokaさんの中の人のトモさんですー、いやぁエロいエロい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まあ規制されなきゃいいけど残念ながらいずれかこれを超えるとんでもSSをぶっこむから多分なーんか引っかかりそうな気がするんだよね~(おい

そして、お姉さんキャラである以上にこういうのをしなきゃいけない気がするから頑張らないといけないからなー!(何言うてるねん←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………さてさて、今回は遂に新天地にて本格的に始動するトモさんを特集しちゃいます!

そしてトモさんは遂に「あの方」と再会しちゃいましたので皆さんどうぞ最後までよろしくですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは気合を入れてドーンといきましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その①「さようなら私の故郷!そして念願の…!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そういうわけですでにtwitterでも告知しちゃいましたけど…私トモさんは6鯖から9鯖に移住しちゃいましたーーー!!(ぱちぱちぱちー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの移住に関しては実は前から考えていたことで「とあるフレさん」との事と私のプライベートでのリアフレさんの件があって決意したものであり私自身の夢でもあったからこそ実現したものであって本当に嬉しいものです。

想いを重ねてでのようやく叶った夢でもありますから私自身喜びでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

まあただ、突然の発表ですごい驚かれた方々がいてその方々にはご心配してしまったことに関しては本当にすみません。

特に私と一番仲良くしてくれた方を悲しませてしまったなとすごい反省しました…。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれと併発して起こったトラブルの件で私を知る関係者の方にご迷惑をかけてしまったこともこのブログにて改めて謝罪させていただきます。

関係者の方々、この度の件に関しては本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、私自身は今後こういうことが無いようにしっかりとやっていきたいので変わらずに応援していただけたらすごいありがたいです。

失敗するのは誰しもが通る道でもあるけれど今回の件を糧にして人間的にも成長しつつ今回の件をエピソードとして話せるようなくらいになれるように頑張りますので改めてよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて、そういうわけでいろんなことがあったけど故郷ともいえる6鯖にサヨナラを告げて遂に9鯖に足を踏み入れた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなトモさんは遂に……「あの方」と再会しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その②「私を変えた恩人とそして新たな出会いにて」

 

 

 

 

※右からしおんさん・私・シヴァさん・座っているのはルーフェンさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて死にそうです。

いっそ死に場所はここで良いわ(おい←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい、そういうわけでSSを見て「彼女たちは?」と首を傾げた方がいると思いますが私のフレさんである「しおんさん」とそして新たに出会った「ルーフェンさん」と「シヴァさん」です(∩´∀`)∩

(ちなみにルーフェンさんとシヴァさんはしおんさんとのトリガー祭り(?)の際に出会って知り合ったよー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして特にしおんさんに関しては9鯖の方の中で一番の付き合いになると思います。

初めてであった方でそして私を変えた「恩人的存在」なので私にとっては影響力がすごい方です。

(ちなみにしおんさんとはしおんさん自身が丁度6鯖で旅行した際にて私と出会った関係でそこからの付き合いだから長いんだよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしおんさんと出会ったのをきっかけにルーフェンさんやシヴァさんを含めた色んな方に出会いました( *´艸`)

ちなみにその出会った方に関しては「私にとってまたすごい人ばかり」だったのでそれに関してはいずれかのお話にて語ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とまあ9鯖に来て間もないのにまるでドラマのような素敵な出会いが数多くありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そこでふと思ったのがやっぱり「出会い」ってのは人を変えるんだなと。

まあ、私自身色んな方と出会ってきましたが出会うことによって人は変わりそして成長しあるいは考えを変えたりすることがやっぱりあるんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人と会うことができるこの世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…私の「旅」は新しいこの地から再びスタートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。