髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

どもども・・


不調続きのあたいです・・


でもね

不調はあたいのせいではないくて

店のせい・・


店が出してないもんっ!!!



という言い訳はおいといて・・


ほんとジャグもまったヒットしないし・・

エバもかかるけど単発ばっかでさ


負けばかりです


でも


昨日ね

店が休みだったので

ほかの店にいってエバを打ちますた


したらば

前回600Gこえて単発が550Gくらいで捨ててあって

それ打ったら

やっぱ600こえてすぐにビックがきたわけさ


そしたら


なんと




つぎ






ほぼ天井・・・



あたしもやめればよかったんだけど


なんか

すっごくむかついて

天井まで打ってやる~!!!!



打ちましたから・・



850Gくらいで暴走してすぐにビッグ





200こえて

バケ



100超えてビック



でも

ビッグがみんな赤か青なので

なんとか皿に残りながらちまちまやっとりました・・



もう

やけです・・


遊びですほとんど・・



でもっ!


ここから

なんだか別の神様が乗り移ったらしく・・・・



100G以内で

連荘の嵐・・・




1Gきゅいーん!!!!


までしました・




閉店まで

結局一回400G超えただけで

ほぼ

毎回単発はなく・・




めでたく

3000枚でました


でも

後半は

なんだか

黄色にかたよったので

ちょっと残念・・




Tさまですか?


あたいのとなりで・・・






爆死




あたいの

勝ち分で





とんとん・・




いみないやん・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっひさー!でございます

何をしてたのかといいますと・・・


なんと





居酒屋を始めまして・・・・





その準備のために





必死で降りました・・・・





なので



当然

稼動なし!





ですが・・・





奴は連日稼動しております・・・・













つまらん!











最近はどうかというと


なんでも南国育ちがいいらしいですわ


私自身が打ってないので

なんともいえないけど

これって

すごい連荘するみたいですな



ここのところ

勝ちつつけてご機嫌であります


そもそも

あれは昔から嫌いなんですわ

だってさ


退屈!


ひたすらにパトライトが光るのを待つなんて・・・・・



そういえば

パトライトの生産って浜松が日本で一番らしいのだけど

これってほぼ独占みたいですわ

そうすると

南国育ちだけでなく

沖スロにみんなついてるとして

その上

警察にも提供するとして


その数・・・・・



すごい儲けだよ・・・・





こんなこと考えてる場合じゃないよ

このままでは

置いていかれてしまう・・・・


気を取り直して

うちに行きたいけど



なんせ


忙しい!

番長も打たずにおわりそうであります・・・・




つまんない~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

カイジ君はめっきりダメです

なので

吉宗

でも

きょうはダメ


投資が増えてT様が怒ってます・・・

彼は何を血迷ってか本日北斗ですから・・・


うろついて・・


鬼浜・・

いってみますか!


これがあんまりデータでははまってないので

250Gなんだけど

打ってみました・・


案の定来ませんわ・・

さらに怒るTさま


でもねここまで来たら打つしかないよ・・





打つこと556G

ようやく・・対決!・・・・





と?





翔登場!


おもわず椅子から立ち上がりましたわ←恥ずかしい奴・・


ビック中顔ぞろい・・・


今回は期待です!


仁義なき戦い!




と?





ここでも翔登場!




ありえない!

2連で出てます




もちろんビック!






うりゃあああああああああああああああっ!





あ・・・


憧れの



あの曲ぐああああっ!




一緒に歌いました・・はい!もちろんです



どんなにこの日を待ちわびたことか・・・

しかも・・



フルコーラス全てうたいきれる自分が怖い・・・


で・・・


またも仁義なき戦い!





こちらは普通に勝ちまして・・・






ほりゃああああああっ!




また聞ける!

うれしいっす!


コインを移し変えながら

おもわず涙ぐんでしまいそう・・うるるる


なんて名曲なんだ!

この曲はこんなにすばらしい曲だったのか!



と大騒ぎしながら打ってる私の両隣・・


いつの間にか

居ないんですけど・・・



ちぇっ!つまんねーの


そんなに潮が引くように居なくならなくてもいいじゃんね・・


これにはさすがのTさまも驚きですわ


どうよっ!

はまったとはいえ

いいじゃないっすか


でね・・

この後もすぐにビックが来まして・・

これで結局4連でしたの


それからまたちょこちょこ来ましてね


結果は

4000枚で終了しました




勝ったとはいえ

勝ち負けよりも

聞けたことで満足よ!


だってさ

きょうから揚げを食った瞬間に前歯が折れて

かなりブルーになってましたから←これもかなり恥ずかしい・・



ですので

祝!悲願達成!





ということで


明日は

たぶん

打たないと思います(予定は未定で決定にあらず)



じゃあねえええ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

だからさ・・・

一体全体どうしてしまったのだか知らないが・・・

明らかに私の現状はおかしいのだ

本日は

素直にカイジ君から離れていきなりの吉宗へ・・・

2Kでビックだよ・・


おかしい・・・



しかもその後もすぐにビック・・・


おかしい・・・


でもね結局それっきりだったのですぐにやめました

Tさまは1300Gでほってある台を打ち始めたけど


きたのは

1800Gあたり・・・

しかも

バケ・・

2連バケ・・・


以上!


私も同じような台を打ちやはり1750Gで

バケ・・・


すぐにビック・・・


以上!


なんだかなあ~


吉宗は吉宗で

だらけてるよね・・


そのまま

カイジ君へ


2Kで船井に勝利・・・ビック!・・・単発・・・以上!



あああああっ!

いらいらする!



鬼浜へ移動・・・

4Kでバケ・・

ビック!


以上!移動



隣の鬼浜ちゃん


8Kでバケ・・

ビック!

顔揃い!


おおおっ!いよいよ聞けるのか?あの曲が!・・・・







・・・・・負け・・・





なのにすぐにバケ・・

そんなに私にあの曲を聞かせたくないのね・・・うるるる



このバケの後

9Gで・・・バケ・・

その後5Gで・・・バケ・・・



その後

50Gあたりで



ようやくビック!



ほっとしたのもつかの間・・・





以上!で終わり・・・・


へたれてる!

勝てない!

引いてもきりがない!


その間あろうことかTさまはカイジ君で1箱出してるよ

なんで?

あんたがカイジ君打つんだよ!



おもしろくないっす


うろうろしてたら805Gで捨ててある吉宗発見!


残り時間はおよそ1時間


打ちましたよ

もちろん

で・・・



4Kでバケ・・・



まあ・・引けたからいいとしよう・・

どうせ単発でしょ?



と思ってたら・・・






鷹狩かよっ!


ぴーひゃらぴーひゃら言ってますよ~

これは逃すものかっ!

もちろん

引きましたよ

憧れのビックをね!


ここからです

本日のお話は


結局さここまでって

交換しても交換してもいっこうにお金は増えていかないわけよ

爆裂しないんだもん


ですが・・・

この吉宗最後まで働いてくれました


そのビックの後

さらに

ビックが2連したので

閉店の時交換は60Kありました



これだけ頑張っても少しばかり負けてるってのは・・・



私のせいではありません・・・ぷっ!

本日Tさまの見せ場はまったくございませんでしたので・・・


やっぱ

この店変だよ


だって

私がこんなに簡単に吉宗出せるわけないんだもん・・・

それとも

少しは引きが良くなったのか?


明日に乞うご期待!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カイジがいったいなんぼのもんじゃい!
というくらいやられまくってます・・・
店にもよるが
このところうちの行く店はカイジ君ちょっぴりへたれてます
昨日も初めに打ったんだけど
さっぱりダメなので
はまりに入る前に辞めました・・
移動
ポパイ・・
ここで私が5Kくらいでバケを引き
そこからポパイチャンスになったところで連荘です
ほんと連荘よ・・連荘←しつこい・・
で・・
3000枚くらいあっという間に出てさあ
ここまでの投資は二人で30Kくらいですから
とっても優秀でしょ
なのに・・・
隣でばか者が・・・いつものごとく・・・使いまくりのの
(260Gくらいからの台をなんと1400Gまで打ちやがった)
残ったのは箱1つ・・
こっちだっていつまでも連荘するわけじゃないでしょ
のまれちまったよ・・
毎日毎日・・頭にくるったら・・
デ、移動・・
吉宗
もはやがけっぷちのTさまです
本日なんにもかけてないし・・
いよいよ引退か?
けどね
吉宗は私がダメで・・
Tさまは5Kほどでバケをひいた・・
その後120Gあたりでビック・・
キーン・・
あのさあ・・
ここからなんだかすごいことになってさあ・・
閉店1時間前なんだけどねえ
あまりに速さに手の動きがぶれてますけど・・
時間が無いので必死で打つTさまの様子を撮って見ました。
私?暇だから勝ち盛りやってました・・・
閉店まで打って
110K出しましたわ・・
久々の勝ちです・・
ちょっとここから私のコインかえしてほしいんだよねえ・・・
で・・これが結果です</a>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。