このところ低迷状態でもはや禁スロ状態の私でしたが

なんといってもこの間あのT様は反省の色もなく

連日湯水のように金を使いまくっております

かわりに

私がひそかにバイトを続ける毎日

かわいそうすぎ・・・・


あまりのことについにT様は就職活動に・・・・

もちろん本業があるので

ばいとなんでが・・・


それが・・



パチンコや!




なんでこの後の及んでパチ屋にバイト希望なのか?

よくわからん!


しかしながら

昨今の就職も馬鹿に出来ないパチ屋であります





落ちてるし・・・・





ぶあっはっは!



しかも3店舗も落ちてるし・・・





ぶあっはっは!





もうっ!


だめじゃん!こいつ


「やっぱオレにはスロしかない!」


と元にもどっちゃったよ


どうしてくれるのさ店長さん!


あまりに私がかうぃそうなので

昨日はめずらしく

一緒にいこうよと誘ってきた


「私は仕事があるので行きません」

といったら

たまには生き抜きに・・・

だとさ


しぶしぶついていったけど



鬼浜・・・やっぱいいよねえ・・・・←こらこら

打つこと二人で20K

あっという間ですわ

これじゃ意味ないんだけど


それでも

最後に座った台

なんということか

500G超えないよ

かならず

500G以内にくるし

連荘そこそこだし・・

しかも並んで2台そうだし・・


こりゃいけそうだよ


結局

最終で

二人で

5000枚ほどだして

20K投資だから

80K勝ちましたよ



それにしても

隼人ってかっこいいっす!

とても17歳には見えません

みえないっていえば

コウヘイ・・・



おやじじゃん



あっはっは!



少しは勝ったので気分もいいけど・・・





結局

これで

彼の就職が遠のいたのは

いうまでもありません・・・・ぷっ!