髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

ウイングマン

がなくなっていよいよピンチのTさまですが

やはり打つものがなくなってしまったようで・・・

片っ端から新台を打ってみるもののまったくヒットしないみたい・・・


お気の毒に・・・・



あたしは昨日ウルトラマンで勝ち


本日はエバで

2500枚



ど快調



でございます


えっへっへ・・・・


といい気になってたものの


ここがTさまのすごいところで・・・


あんまりにもあたしに差をつけられて

何を思ったのkが


座ったのが


シャカラッシュ


なる台・・・


いまどきのドットですが

ちょっと前のパトラッシュですよね・・これ・・



そいで

見に行ってみると

ラッシュしてるんだね

これが


一気に連荘してます


まさに



ウイングマン状態・・・



負けを解消してますよ・・


しかも

閉店で

取りきれず・・・



しばらくは

このシャカラッシュで

生き延びる予定だそうで・・・・


龍が如く3
¥6,443
Amazon.co.jp
うちの息子が夢中でやってます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもの店がきょうは新台入れ替えのためにお休み・・・

実はあたしは昨日ジャグでしこたま勝ってるので打たなくてもよかったんだけど

Tさまはあのときの大連荘に気をよくして



五万円


負けたのさ



はっはっはっ!!!


だからきょうはどうしても取り返したかったのでしょうよ

いつもの店じゃないところで


またしても



ウイングマン




とりあえずなんとか数万勝ちのご様子で・・・・



しかしっ!


問題はそこじゃなくでね・・・


新台入れ替えて

果たしてあの店ウイングマン残ってるのだろうか????


ということで


P-WORLDでみてみた・・・



「あっ大丈夫まだあるよ」

「うそ!

よかった~」とT様・・・


そいで

色々見てたらなんだかちょっと変???



「あれ?これって違う店だった」あたしの言葉です・・・



「ちょっと~!!!

うそだといってよジョー!!!」


Tさまは吠え続けております・・・


どうする?・



だいぴんちじゃっ!!!!



だって

これからあいつ

どの台打つの?



打ち続けて収支だせるの?



さあさあさあさあ



いよいよ

働くか??



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつになくすっごいことになりました


といってもあたしのことではないからさ

とりあえず



これは事件です!!!



てなかんじ??


あたしはきょう結局最後の最後の閉店まで見届けましたよ

打つことも許されずにね・・・


まあ

手始めに

この画像・・・



髪結いの亭主-kaun ←この時点であたくしが登場したわけでここまで一人でT様が打ってたのよ・・・



機種はもちろんのウイングマンですわ



こんな画面・・


髪結いの亭主-renn もうこうなると写メ撮ってくれって感じよ・・・変な奴・・・


そいで・・結局終わらないからさ・・あたしもつまんないからさ

こんな画面も取ってみました
髪結いの亭主-baku あんまり連荘するとこうなるみたいです・・・


ここまででもはや20箱超えてるんだけど

時間はもうこの時点で

おしまいのメロディが流れてるわけ・・



間に合わないっす・・・


結局最後1箱保障で

このカウント


髪結いの亭主-baku2
31箱だそうで・・・


でもって

どんくらい勝ったかっていうことは

あんまりゆうなっていうからさ


ご想像にまかせるわ・・



こんなだからさ


またこいつ

働かないんだわ・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギャンブルやる奴はけっこう縁起かつぐけど

前にも言ったとおりTさまは結構そうですわ


でも

最近あたしもそうなんだと昨日痛感した


実はジャグラー40台もあるのにあいてないってどんだけみんなジャグラー好きなわけ?

ってなかんじで

あぶれたのよね


エバにいったら二台あいてたんだけど奥の台見に行く前にこの手前の台を一応キープすべきだったのさ

でもうっかりそのまま奥をちらみしてこちらに座ろうとしたそのとき!

隣に座ってたおやじがすかさず自分のコインをそのあたしの台に入れてとられちゃったのよ


だもんで

しかたないからあたしは親父の台に座ったさ


したらばすぐに親父の奴化け引いたのさ

そして

この間のあたしのごとくにすさまじい連荘をかましてくれて

歌・・・違ってるし・・・

みたいな・・・・



あたしといえば覚醒したんだけど

500Gで入ってボーナスひいたの1000G越えてからださ


しかも黄色の単発でさ


ここが運の分かれ目だったのさ


その日はぼろぼろ


それもこれも

みんなおやじがあたしの台横取りしたからよっ(見事ないいがかり)


ジャグもぼろぼろで


40Kやられました。。。



ちなみにT様もここぞとばかりにやられて

ふたりでめでたく10まんえん!


どうよっ!



あほみたい・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日ジャグラーねたですみませんが・・・


それしか打てないので仕方ありませんねえ・・


思ってやしませんか?

ウルトラマンも打つけど

昨日はとにかくすべてだめで

二万もやられてさ

Tさまにぐずぐずいわれてさ

「ぶーちゃんさ

この金回収できるわけ?」

とか

すっごくむかつくんだけど・・・


頭にきたので

エバにいきました


見事に1Kでバケなんだけど

終わって一回レバー引いたら

いきなり光ってきゅんっていって

フリーズしたさ


したらば長いアニメが流れてよ~

もちろんビックだったんだけど

そのあと

またしても5Gでビック


8Gでビック

10Gすぎてバケ

見事な大連荘だわさ


しかも

歌が違うのね

魂のルフラン聞きたかったのに(贅沢野郎です)


隣の兄ちゃんもあきれるばかりです・・・


一気に回収ですわ

早々に200Gやめ・・・


どうよ!!


うちに帰って息子に言ったら

その1G連フリーズとはかなりレアらしく

写真は?

といわれたけど

呆けて見とれてたので撮っておりません


だって

だいたいとれないじゃん

はずかしいじゃん



そしたら

「ばか」


といわれますた・・・


ばか・・・


そうなのか

きっと後一生見ることはできないのね・・・


残念だわ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。