髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

はっきり言ってもうやめます

ほんっとに頭にきたさっ!


今日はもうゆるさねええっ!


とわめいたところで負けは負けなんだよ・・

そうさどうせ負けだよっ!

でもね

勝っても負けてもそれなりに自分で納得できる結果っちゅうのうがあるやんか(なぜに大阪弁)

あたいのきょうはあまりにひどいっ!

出だしはまあ

10Kくらい投資して525Gでジャグラービック引いたんだよ

でもさ

そのあと337Gまではまってさ

バケ

そのあと190Gでビック

それから15G。18G。177G

全部ビッグでいいかんじじゃんね


しかしまた止まった・・

とりあえず300Gでやめて

550Gのバケ後秘宝殿へ・・

これがまたチャンス引いてもコウカク引いても来ないったら来ないんだよ・・

高確何回も引くからさゾーンが先になるじゃん

だからって・・・・

950Gでコウカクフラッシュしてんだよ

笑える・・・・・

そいでやっとビックをひきまして・・

伝説だからさ

うれしいじゃん

でも

バケ一回で抜けたよ・・


その間例のあたいのジャグラーを500Gまでまわしてくれてあったのでまたしても戻ったわさ

したらば580Gでバケ・・・・

まっいいさ

その後だよ問題は・・・

440Gでまだ来ない!

これはちょっとやばいと思い移動・・・・

すかさず隣のおやじが470Gでビックを引きやがった!

値の不幸はここからさ

このおやじ

それから爆連しやがって2箱・・・

ついですわったねえちゃん1箱

あたいは秘宝殿をTさまの指示通り打ちすべてバケ単発・・・・

番長は2Kでバケ30Gあたりでシャッター次回予告がはずれ・・・・・

投資は


70Kだよ


しらないよ

もう回収不能・・・

死ぬ・・・・


最後の頼みで520Gのジャグラー599Gでバケ・・・・



ここから7連したので

なんとか30K取り戻したものの

負けは40K

許せないっ!

何がっておやじがっ!


あたいの台ほるなやっ!

それからけちがついてるんだわさっ!



文句をいっても仕方ないので

とりあえず

旅に出ます

探さないでください・・



たぶん明日も行きますから・・・



しかしねえ・・

この最中涼しい顔して

連ちゃんしまくりのTさまね


かえしてよっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数日は特に書くこともないようななかず飛ばずの状態で収支も変わりなかったんですが

ゴールデンウイークも終わってそろそろホールもいつもの状態になりつつありましてね

やっとカンが戻ってきたというか・・

結局ジャグラーなんだけどさ

きょうも

昨日も

その前も

いつでもあたいはジャグラーから打ち始めるんです

きょうも

そうだったんだけど

きょうはアイムのほうしか空いてなかったので

仕方ないのでそれではじめたわけよ

詳細は省くとしても

とりあえず

なんだかんだと出たり入ったりで

うまくコインが増えないんだよねこれ

でも

ようやく2箱出して

交換

投資からマイナスしても10K勝ってるからそれでやめればいいものを

またしても

退屈なジャグラーから解放されたくて

つい番長へ・・・

3Kでバケ

単発

360Gまで打っちゃったからなんだか知らないうちにマイナスになってるよ

やばいよね

そいで

戻るともうジャグラーはいっぱいよ

そこで

秘宝伝へ・・

360Gバケ後の台を打ち始め

660Gで見事に引きまして

これも見事に伝説で

その後ビックで

またしても音楽変わってまして

うれしいですわ




なのに



7連

しかも

ビック

3回ね


あたしってこの伝説ってやつ続かないんだよね

なんで?

ひきがわるいのか?


だって

隣のやつ

10連とかして

すべてビック

しかも

100Gこえても

まだ伝説

200Gこえるまで伝説のまま

それで

そのまままたビック

そいでまたしても連荘

うざっ!


しかもしかも

その更に隣のやつ・・・・



Tさまじゃん!



????


ビック33回超えてるよ・・


しかも


積み上げてるよ・・


この時点で

もはや閉店30分前・・・・


案の定

取りきれないまま終了ね

16万ほどあったらしい・・・・


この人ってなんだかしらないけど伝説だといつもこうやってロングででまくるんだよ

なんで?


なんであたしはだめなんだ?


気合が足りないと言われたことあるんですけど


おかげで

左手レバー叩きすぎて青あざになってるよ



あー

あほくさっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう連日負けすぎでほんとやめるっ!

スロなんか無駄なんだっ!


っつうくらい負けまして

本気でやめる気分でいたわけよ

でもね

ここでやめられると困るのはT様・・

自分も打てなくなるからね・・困るわけよ

あたしのことをなだめすかして

またしても行ってきました・・

まずは

4/29

ジャグラーで25Kストレートにやられまして

再起不能・・

やっぱやめるっ!

とぷりぷりして歩いてるとあんまりはまってない秘宝殿・・・


しばらくぶりに打つこと

1K

チャンスからビック・・

奇跡よん

さらに

すぐバケ


奇跡よん


でも

以上・・・


なんかきになってまわしますた・・・


700G手前バケ

ついでバケ


ついで

ビック


そいで

ビック


そいで・・・・・・・ああああっ!めんどくさいっ!

すごい長い伝説を引いたらしく

80K勝ちました・・・

4/30なんだけど

詳細ははぶくとして・・なんだかんだでジャグラーで50K勝てたよ・・

5/1ですが

詳細は省くとしてなんだかんだでジャグラーで

3K勝ちました・・


なんだかんだで



負けない・・・



はあああああ

ということは

やめれないっ!



でもさ

いつかは負けるんだよね


(弱気)


そうおもいつつ本日も・・・

ジャグラー・・・・



3Kでビック引いたものの・・・

単発

以来単発をくりかし気がつけば投資・・・20K



やばいじゃん

ということでこの台捨てますた

でも打つ台ないんだよね・・

だから自殺行為で番長へ・・・・660Gの台天井狙いで打つこと1013G

ビックね

天井ね

7連ね全部ビックね・・・


やれやれ


でもまだ勝ちがすくないっぽい・・・


本日は新台で必殺仕事人があるんだよね・・

当然打てないと思っていってみたら・・

1個あいてるじゃん

700G手前だし

ちょいと怖いのためしに1K・・



なんだかよくわからにうちに7連した・・


なんかよくわからないうちにまたきょうも勝ちますた・・


やれやれだ・・・



っつうか


引退宣言は・・・


とりあえず撤回しとこう・・



明日はジャグラーに戻ります・・


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。