髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

この間からまったく勝てないTさまは累計でそうねえ・・数日にて10万弱やられてたんだと思うよ

で・・

タネがないからさあたいが一生懸命内職して(うそです)稼ぎ出してさ浪花節じゃんっ!

なのにまったく反省しないもんだから

ちびちびいぢめてたんだよね

仕方ないじゃん!負けてるんだもんっ!

すると苦し紛れにさ

「そんなこと言ってるといまにばちがあたるぞ」

と憎まれ口を叩きやがったよ

頭にくるよねまったく!

それもこれもあんたが負けるからさっ!


と、鼻息も荒くまさに鬼嫁状態のわたし・・


現実は厳しいと知りましたよ

だってね

だってね

あたいがぶちぎれて数日

秘宝殿うちまくりまして2日で10万くらいははじきだしてるらしい・・・


しかもお金も返してくれて万々歳!

ということになればよかったものの・・・



この数日のあたいって

まさにどつぼだよ・・

はんぱじゃないよ

だって3日で15Kやられましたから・・・



はあああああああ・・・・


ほんとやんなっちゃくよね・・・


書く気力もないですわん・・

なぢゃねっ!



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

スロットを打つ人って何らかのオカルト的なものを持ってると思うんだけど

かくいうあたしの場合結構それが多かったりする

着るものとかも持ち物とか果ては打ってる時の携帯の位置まで気にするときもあるのでかなりおかしいよね


でも

中でも一番いただけないのは

タイミングの悪いこと

昨日しこたまやられてたのはご存知のとおりですが・・・

きょうはかなりの大掛かりなイベントがあるので閉めてたわけで

そんなことは承知の上でそれでも打ち続けるからこうなるっつうか・・・・


案の定今日は超がつくくらいゆるゆるで爆裂だったのね

だったらさその日のために打つ金取って置けばいいものを打つから肝心のときに追い込めないんだよ


これ今までもかなりの確立でそうなんだよね


だからきょうだって金がいつものようにあればきっといい感じだったと思うんだけど・・・・


結局3連バケで終わったよ・・・


Tさまは3Kでビック引いて連荘してたんだけどなんつうか・・

我慢できないからさ1箱できたのにそれもって秘宝殿にいっちまい

結局なくして金つかって






すってんてん!






せっかくあたいが調達してきた金(内情は聞かないように)

すべてなくしちまったよ


今晩客に電話をかけまくってどうにか売り上げを作ったものの



なんということか

売り上げの金をよこせといってきたよ~


なんでかというと

打ってる間あたしが3Kコインで借りたかららしい・・・・・




ほんとにこいつって





勝ってからいばれっていうのよねっ!


だったらさ


うちの店の飲み代







払えよっ!



ヒモというより

本日は

無銭飲食野郎だよっ!





来週はがんばりますっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーん

この題名で何かを期待して読み始めたかた・・

すみません

あたしの締りがいいのは昔からかわらないんだけど(冷や汗)

きょうはそっちじゃなくってあっちの話ね

もちろんの

スロットですけど

昨日さ

あたいが捨て去った台

結局あのあと2箱40K出たそうですわ

「ありがとね」

にこやかにいってくれたお兄さんっ!

コーヒーくらいおごれよっ!


まっ!それでもあたしも勝ったわけだからいいとして・・・

本日も

ジャグラーのシマへ・・・


相変わらず満席状態・・・

あいてるのはかろうじてアイムの方・・

120Gだったのでもしやと思ったけど結局7K使ってもだめ

ファイナルがあいたので

移動・・

1Kでビック・・・


そのあと沈黙・・・

さらに10K

20K

と使って

かけては単発を繰り返し・・・

気がつけば40Kもやられてますわ・・・

いみないじゃん!

Tさまもねー

秘宝殿でいいかんじに伝説ひいてるもんだから「この台は絶対に捨てられねえええっ!」


と打ち続け・・・

でもバケ連食らってるし・・・

結局

爆死!


あたいはね

それでもなんとかだましながらもジャグラーを打ち続け20Kまで取り戻し・・・

見切りをつけて

番長へ・・・・本日イベントだし・・・

時間にしてもはや21:00

700Gで捨ててある台にすべてをかける勢いでコインを投入!




結局1030G




しかしっ!




青!



すると



爆死したT様が横からやってきて

「俺が打つ!」




薫さんね


「ボタンが25回は出てるからこれでつかなかったら詐欺だよ」

などと

にこやかな会話・・・



最後のゲームが終わりましたが




画面は何にも言いませんでしたね・・





嘘・・・



しかも単発・・・


仕方なく22:00になってジャグラーに舞い戻り・・・

130Gの台171Gで光らせ

19Gでビック

6Gでビック・・・




それで終わったよ

結局トータル17K負け・・・


負けとしてはたいした金額じゃないんだけどね





生活費ないですから・・・・




はじまっちまったよ


この


ヒモ!





明日

またどこからかあたいは金を都合してこなければ打てないっつうことね




ほんと

なにがって

本日この




締めすぎだからっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕べはうちのおかま(息子です)がパソコンを占領してたので更新できなかったわ!

いいえ言い訳ではございませんっ!

うそでもございません

某サイトではうちの息子が立派なおかまであることは有名です・・・




つうか

そんなこたあどうでもいいんですけど

昨日はひどかったね!


毎日ひどいけど

昨日は特にひどいよねっ!

昨日も開店二日目なんで並んださ!


で・・・

その前日の2016Gはまったジャグラー

最終履歴2016Gだよ

それに座ったさ

あほっていうな!

何かを期待したのだ!



でも・・・

こない!

ぺからないっ!もしかしてあたい失敗してる?・・・・


ともったころ400Gジャストでぺかったよ

そのあと3Gで無音

そのあと66Gでバケ・・・



その後234Gビック

まあまあかな・・・

そのあと18G

151G

14G

15G

151G


ふうううううう

やっぱりあたしはすごい!






で・・



つぎ




678G





なんだよっ!ちっ!

ここでこんなにはまっちまって

出した分ないじゃんね・・・



ぶりぶりしてたら

98G

124G

151G

118G

これ全部ビックだからさ

35G

60G

98G


もうとまらんよ・・・



なのにっ!

ここで無常の仕事の電話・・・・・・



くううううううううううううっ!

捨てろっていうのかいっ!これをっ!

これをっ!



仕方ないからそこらにいた兄ちゃんにくれてやったよ(あたしって優しい)

Tさまに打たせてもよかったんだけど

「おれにジャグラー?打つわけねえだろ」

といわれるのでほっときますた

どうせ

なんか打って勝ってるんでしょうと・・・


結局その台

あたしがやめたときから12回ビックきたらしい・・

ふーん

まっ!いいけどね

あたいは40K勝ちだからさ


さて


Tさまはというと・・・



秘宝殿でしこたまやられ

ウイニングポストでやられ


黄門ちゃまでやられ

最終的にはなにがなんだかわからんうちに

80K負け・・・




「ぶーちゃんすこし都合してよー」

20Kとられたよ・・・・





あんたっ!

そういうの




ヒモって言わない?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のバケ連を乗り越えて・・

気を取り直して本日も・・・

とおもいきや

いつものホール今日は開店で一時からなんだよね・・・・

あたしっていつも午後からのんびり行くわけさ・・

履歴がわからないから

っつうか要するに寝坊してるんだけど・・・・

でもね

それだと本日は一日ジャグラーに座れないんだ・・・


もう、そりゃあすごいんだ・・このホールのジャグラー

午後開店だとほぼ閉店間近まで台あかないから・・・・


でもって仕方ないから並んだよ・・・

寒い中・・・・

整理券もらっていざ座ろうと思ってもさ~どこに座ればいいか皆目わからんよ・・・

仕方ないから一番はじっことりますた

そいで・・・

開始から1Kでバケ・・・

66Gでビック

44Gでビック

おいおいいいじゃん!きょうは勝てそう!!!!

と思ったんだけど

その後180Gでバケを引いて以来・・・はまりです・・

320Gまわして息子の台を横取り・・・だって200G超えないんだもん!

しかし!それが悪かったね

それ以降ついに200G以内なかったよ・・

途中の話はどうでもいいけどさ

要するに・・・きょうも見せ場は最初のみ・・・あとはぐずぐずだよ・・・

いつからあたいはこんなになっちまったんだか・・

頭にきたので

550Gで捨ててあるバケ後の秘宝殿をゲット!

630Gあたりでチャンスをひいたわけ・・・

そいで・・その後・・・・・高確フラッシュなんだわさ・・・

ゾーンで引いてるよね?

そいで引けたのは690Gだったよ・・

バケ

でもさ

伝説期待するわけよ・・・・



それっきりだよ・・・

Tさまにいわせるとバケの後は演出が少ないから長く潜伏することもあるからなんともいえないけど

あまりにも引き弱いとお叱りをいただいたよ・・・

「俺を呼べよ」

とかいってるよ・・

あれってさ

実際どうなわけ?

打ち手で内容かわってくるわけ?

そうなの?

そいじゃあたい

ずううううううううっと引けないさ!

だって苦手なんだもんこういうプレッシャーっぽいの・・


そう考えると・・

たとえ天井がなかろうと・・

ジャグラーがお似合いよねっ!


結果

25000円巻け・・・・・・

はああああああ・・・・・




追伸!!!!

閉店間際

2020Gで光ったジャグラーを見てホラー映画より怖いと思いますた・・・


んじゃねっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。