髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

やっぱねえ

基本的に

パチは怖いよ


うんうん

だってさ

いいときには

500円でかかったりするけどね

ダメだと

どこまで行くのやら~


ってかんじで


本日も懲りずに冬ソナからと思ったけどさ

なんだk

水戸黄門が私を呼んだわけ

そういえば

同じ京楽なんだけど

こっちのほうが断然相性がいいわけさ



245Gあたりでほったらかしの台

1Kでタンパツ


時短でやめますた


でも幸先良いじゃんか

ということで

気分よく

冬ソナへ・・・








一気に17Kやられ





更に

大人しくジャグラーで


3Kやられ



また

銀河鉄道へ

3Kやられ



しかたないので

禁断の番長へ・・・


240Gで捨ててあるよ


打てってことかい?



しかたない

打つしかないだろ!ここは


で・・


4Kで


ビック


連荘

ビック



連荘



ビック




全て赤とはいえ





なんで禁じているときに限ってこうも調子がいいのだ

コノ台って・・・・




しかし


ここでいい気になってると

またやられるので

連荘が止まった

128Gにて終了・・・



信じられない

私が



コノ私が




128Gでやめるとは・・・・




ああ・・・

私も大人になったのねん





ちょいと不本意ながら

なんとか

マイナスを減らしたので

大人しく帰りましたとさ



めでたしめでたし・・・・







ん?





Tさま?



さあね



勝ってんじゃねえの?


だって見るたび

かかってたもん





たく

頭にくるよ

コノ人は

だって


これだけ冬ソナと相性がいいのも珍しいよ

正直コノ台は






番長より辛い!




そう思う私であります





じゃあねえ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

題名変えろよっ!



こう言われております・・はい・・



だって

いつの間にか

スロの金を必死に働いて捻出しているのは

私ではなく

Tさまのほうですので・・・


相手はかなりのご立腹~


まあ

そこは皆さん

温かい目でみてやってくださいまし・・



さて



どうなのかというと





ぜんぜん不調だわさ




最近はスロやめて

パチ打ってます・・



本日も

「冬ソナ」


実はTさまはこれですっかり稼ぎまくっておりまして・・

私は

あの

くさいリーチにうるうるしながら


まるで

おばばです・・・


でもね

きょうは

冬ソナの前に

「小林あきら」

なるものを・・・

そしたら

これが結構連荘して

30K勝ち・・


Tさまは

80K勝ち・・


「赤いトラクタ~♪」

「昔のなまえ~で~♪」


うたいまくってました・・・・はずいヤツです・・


実はね

ここのところのあまりの爆裂には

まわりの店員すらあきれるほどのTさま・・・

ついにきょう


「冬ソナでもあんなに毎日だしてさ

きょうはこれでまたこんなに出してさ

きっとまわりはみんなプロだと思ってるかも~」

と得意げに言っている・・


「俺のコト

リョウザンパク

なんて思ってる人いるかもしれないぞ~」



ここまでいばりすぎると

少々

頭にきたので



「へっ?

高蛋白?

やっだ~!気をつけなよ~」



といってやりますた


はっはっは!


どうだ

まいったか!






なんだかむなしい話だね~・・


まだまだ題名を変える気はないんだよっ!


じゃあね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたいのホームグランドがさ

ここ三日お休みでしてね

なんだか知らんが

グランドオープンということで

昨日開店したわけよ

そしたらさ~




アラジンが・・





ないっ!



撤去されますた




うるうる・・



番長

増台!




なんか嫌・・・


だって

あんまりたくさんあるとさ

選べない上に

出方が少なくなるような気がするのは私だけ?



俺の空が入って

カンフーも撤去・・・


なんかさ~

どうでもいいけど

アラジンがなくなったら

逃げれないじゃんね~

もう

ここ

やめようかしらん?


しかも

昨日結局満席で

打つ台ないじゃんか~

きょうだって

きっとそうなのさ


あんまりいっぱいいると

嫌なんだよね~


そうそう

冬のソナタ

あまりの宣伝につい打っちまいまいした


きょうらくだからさ

相性いいかと思いきや・・



1000G越えても来ないんですが・・・・



新台なんだよっ!

つうか

やっぱパチは怖いっす~


さて

本日までの累計は

恐ろしくてかけません


このまま月末までに何とかするには

万枚何回出せばいいんですか?

みたいなかんじ・・・


旅に出ます・・・

探さないでください・・・・








まだこりずに

きっとホールにおります・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

呆れるばかりですわっ!

引けないっ!

なんといっても

引けないっ!


つい最近までいい感じで盛り返していたというのに

コノ不調はなに?

T様いわく・・・



「番長ばっかり打ってるからだっ!」



とのことです・・・


はい

すみません



だって






アラレボ

むずかしいんだもん~


どうしても単発が多くてね~

席をどいた後に連荘されたり・・


しっかりド素人になってますわっ!


で・・・



昨日は


しょっぱなから




吉宗っ!



コノ怖いもの知らずがっ!

と思ってる方・・・


ふっふっふ・・・

8Kで松解除!

ビック~

ついで

ビック~


バケ~


ふんふん

快調にモードを駆け回っております





がっ!

バケ

バケ

バケ



以上!


5連もして

ビック2回?

悲しい~・・・・

でも

まっ!いいか

換金して

アラレボ・・・

打っても打っても

バケ

ビック

ともに単発の嵐・・・

コインが少なくなったので・・・・・






番長へ・・・・




撃沈

更に

追い金で




爆死・・

もういっかい

吉宗

バケ単発

もういっかい

アラレボ

バケ単発

数回繰り返し・・・



もういっかい番長

まったくかからず

スルー




負けですか?


おうっ!

ざっと100Kほどよっ!



うわあああああああああああああああんっ!



死んじゃう!

もうだめ

死ぬ~!


こういうせりふは

出来ることなら

ベットの上で叫びたいところだ・・・・


もうやめる


旅に出ます

探さないでください・・・・・・









追伸

明日はきっと

ホールにいます・・・ぷっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

な~んか

ちっとも勝てないよ

というのも

あんまりにも番長に固執しすぎなのかしらね?

店が出してないときは

とことんスルーしちゃうもんね~

そういうことがわかっているのに

番長打っちゃうからだまけるのかしらん?


しかも

その負けをとりもどそうと


吉宗やっちゃうから

余計だめなのかしらん?



わかっちゃいるけど

やめられないっ!


という

どこかのフレーズのように連日負けてばかりの私・・

あのおさしんのようにはいきませんわ


本日は

負け確定の日曜日

なんだかしらないけど

日曜日に買って帰ったことがないのよね

わたくし・・・


なのに

本日はさいさきよく番長で1箱だせたわけ

でもこれ以上はまるのも怖いので

ここは365Gでやめまして

移動・・・

吉宗で

あっというまにチェリー解除で

ビック・・・

単発・・・

でも

まだコインはありまする


移動

アラレボ・・・

そうねえ・・

金額にしては5Kくらい分かしらねえ・・

バケ・・・

単発かとおもいきや

また

バケ・・・

またかよ~とおもいつつ

ビック・・

更にビック・・

続いて

バケ

4連・・

以上!

なんだかすっきりしないし

コイン増えないし・・

吉宗

スルー

番長かなり打って

1台するー

ここでコインがなくなっちまって

更に

204Gの番長

1Kでバケ

単発

移動

ぱちんこ~

小林あきら・・・

スルー


もう時間ないよ~ん

ここまでで40Kちかくやられてます・・

何にもなってません

本日は・・・

しかたないので



ジャグラー・・・・


1Kで

ビック

4連

なんとか

取り戻せそうな気配が・・・

ここから

300G近くはまって・・

時間切れ~・・


交換金額は

18Kほど・・・

けっ!

やっぱ

負けジャン!


やだやだ

日曜日に勝てないから

もうやめようかな?

弱気なあたいです・・・


でもっ!


毎週月曜日には大量獲得してるんで・・・


期待してます・・・

ところで?

昨日勝ってきた某雑誌によると

アラジンの押し込み打法なるものが

DVDつきで売っててさ

見てみたんだけど

これってガセ?

ちなみに

本日それとなくレバーをたたくときに

押し込みながらやってみたら

ほどなくボーナスを引いたんだけど

これは

偶然?

誰かおしえてちょ・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。