髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

ここ数日めっきりへたれたスロッターです

日曜日と土曜日と

打っても打ってもバケ単発地獄

おまけに

かかるのは1Kとk2Kなのに全然連荘しないので負けるばっかり・・・

唯一少し取り返したのが吉宗ってなんだか微妙だわ・・・

きょうなんか

持ちがねなんと15K



これで打つってんんだから私も微妙だわ・・・

さて・・・

とりあえずアラジンか?

でも~

いつかかるかわかんないし~・・・

ふと見ると

680Gで朝バケ単発の番長が・・・

これで天井めざしてかかれば儲けもの・・・

位のキモチで打ちますた・・・

750Gあたりでチェリー解除

えがった~

しかもビックだし・・・

そこからすぐ連荘

バケ・・

まっいいか・・

連荘

バケ・・・

うーん

バケ・・

バケ・・

バケ・・・

おいっ!いい加減にして!

途中で青!

連荘せず・・・

またバケ・・・

結局コノ回15連して8回バケ・・

なんだかな~・・

でもさあ

コレだけ連荘してるときっと設定は高くないんだよね?

でもさ

連荘ってさ

ほとんど解除で来てる・・・

ようやく終ったので

打ってると

180Gでチェリー解除・・

ビック単発・・

256Gでバケ・・

連荘

バケ・・・


バケ・・

1G連

・・・・・


やっとだよん

でね~


結局途中から回数数えなくなっちまった・・・

だって

止まんないんだもん

それでも

また128G越えて

200Gあたりで

来て

コレの繰りかえし・・

気づけば

8000枚ほど・・

閉店近いところで

またしても

バケの4連発・・・

それでやめすた・・

交換は9500枚!


惜しい!

惜しいぞ!自分!


これが一回でもビックだったら・・・



しかしねえ・・

結局のところコノ台いったいいくつだったんだろう?

とにかく解除ですぐにかかる・・

しかも連荘が爆裂!

バケが多い・・・


わかんない!

いったいいくつだと思う?


最終的には

180K勝ちますた

明日は半分持って行かれる予定なので...


パチでも打つつもりよん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近アラジンばっかり打たされて

しっかりと禁番長生活をしていた私・・・

ですが・・・

負けは続くよどこまでも~・・・

いっこうに浮上できないんだよね

これってやっぱりアラジンのせいか?

ちょっと勝つとすぐに負けるノ繰り返しでさ

なんかいまいちぱっとしないじゃん

手持ちの資金も少しばかり不安な本日・・

Tさまに打診したら・・

「勝手に金持ってくなよっ!」

と釘を刺されたので

仕方なく20Kで行ったさ


すぐになくなっちまうに決まってるけどね・・

到着後まずはアラジン・・・


誰も打ってないし・・・

しかも札刺さってないし・・・

番長はイベントだし・・・



と?

なんで?

番長ビック9バケ4の台が247Gで捨ててある・・・

捨ててあるんだよな・・これ・・


うーん

打つしかないっ!

とりあえず1K投入して打つこと数ゲーム・・・・チェリーで解除してくれました・・


うれしいいいいいい


でも

バケ・・

しかも


単発・・・


128Gで考えましたよ~・・

でもさ

1Kだからさ

打っちゃえ!


180Gで

次回予告!

バケ・・


はああああ・・・

まあいいか・・・


でも

次30Gあたりで青!

連荘・・・

でね

でね





結局は


1Kから追加で投資4Kなんだけど・・・



8000枚でたよん

やっぱ番長だわ~


Tさま?

知らん

私の姿にあきれ果ててどこかに消えてゆきました・・・

めでたしめでたし・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はあ・・・・

46万円・・

これは年末から今月にかけて私がTさまから借りた金額ですわ・・・


だって

だって


だって・・・


さっぱり勝てないんですもの・・・

最近は番長を禁じられてるので

もっぱらパチンコとか

アラジンなんだけど

最初からこのように天井がわからんものって

どこまでやっていいのやらわからないから

結局かからなければ負けるのさ・・・

そりゃね

彼はいいよ

いつでもひけるんだもの

私はね

引いてもひたすら単発の嵐だよ


今月は昨日でついにマイナス90Kまで及んでしまった

今月もプラスは望めませんわね・・・

ちっ!

もう

やめて株でもやろうかな・・・


と思いつつ

それでも頑張って稼動ですわ・・

番長でも

220Gくらいで捨ててあるのあるんだけど

打ってるとと見られて怒られるのいやだからさ

仕方なくアラジンへ・・・

そんなにすごいのかよ

アラジン・・

そりゃ昔は良かったけどさ

今回のアラジンってちょっとねえ・・・・


最初はいろいろいじくりまわしたけどいっこうにかかる気配なし・・

隣のおやじの台のほうが高確っぽいよなあ・・

と思ってたら

150Gでやめたので

移動・・・

でも

別にこれといっておいしそうでもないやね・・・

320Gほどで

単チェが・・・

これが一発でビックを引いてくれまして・・

ひとまずうれしい・・

でもさ

どうせいつものことながら単発よね・・・


30G前にビック・・

すぐに

ビック


またビック・・・

雲になってる・・

ん?ん?


いける?


結局10連でバケ2回・・・

優秀でしょ・・

その後抜けても

200G以内にビックが引ける・・・


ん?

ん?


これっていいかも・・



最高にはまっても

500Gいかない・・


ん?

ん?

しかも単発なし・・・



ん?

ん?

もしかして~・・・・・













祝!万枚達成!







ナンという久しぶりの快挙!

ほんと

久しぶりですわ

うれしいですわ


アラジンって









すごいですわ・・・





おかげさまで

Tさまに少しだけお返しできました



でもね






きっとこの先このようなことは

ありえないのよ

きっと


うん

明日から

また

単発なんだ・・・・



えーん

えーん





でも私は頑張ったよ

Tさまに得意げに言ってやったさ


すると

「頑張ったのは台だよ」





だそうです・・・




まっ!

いいさ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。