髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

ほんっとに今月はさ

負けすぎて気が狂いそうだよ・・・


いい加減浮上しなければ来月にこのまま突入したくないっ!


ってんで

思い切って番長とはさよならです・・

結構稼がせていただきましたが・・・

やはりこの台は怖いよ・・・



うんうん

やめとこう・・



で・・

本日はいったい何にしようかと思案の末・・

アラジンに行って見ると・・・・


満杯・・・


仕方ない

南国なんかどうかしらねえ・・

天井も低いことですし・・・



220Gすぎで捨ててあるビックが11回のやつ

これにしてみますた・・・


打つこと・・4K

きゅいん!

ビック!

ほおおおおお・・

私も番長では苦戦するけど他の台ならビック引けるんだ・・・

でもこれ結局単発ね・・

でもって130Gすぎで・・・きゅいん・・

やれやれ・・・


バタフライがついたよ・・

おおっ!

で・・

バタフライが・・

バタフライが・・・・






天国ですた・・・


一挙に3000枚・・・おめでとうです・・・

ほんっとにおめでとうです・・・自分・・・うるるる

久しぶりのかちもりですわ・・


と。。

ここまでが私の人生よ・・

ここで気を良くした大ばか者のわたくしは・・

その後禁断の番長で天井をくらい・・

吉宗をスルーで

最終的にアラジンもビックの単発・・・



あれよあれよと・・・・



マイナス50K・・

なによこれ?



やっぱ私って・・・ばか?



閉店1時間半前なので

もはや意気消沈だす・・・

するとアラジンでめちゃくそだしまくってるT様が

「ばかかお前?なにやってんの」


とホールにて説教!


ここまでくるとね

言われなくても私の馬鹿はわかっとるのよ

なのに言われるので切れるわけだ・・


むくれてたら

「コレ打って来い」


なになに?

「銀河鉄道?」

ぱちんこですよ

ひさびさだよこれも

でもさ

ぱちんこで取り戻すってあんた

無理くない?

しかしここで逆らうと軍資金もらえないので

素直に従いますた

9Kほどだらんこ打ってたらなんだか大砲ががちゃがちゃいいながらスーパーリーチで4があたりますた


へえへえどうせわたしは確変引けませんので・・・

と思っていたら・・・

チャンスで確変

また連荘・・・


えっとおおお

結局なんだかんだで

50Kでますた・・


うそのようなほんとの話です


なにやってるんのか実際自分がいやになるね~まったく・・

どっちもあわせたら100Kじゃんね

ばかだね私・・・


まっ!いいか・・

そういえばぱちやってるとき

隣のおぢさんが一生懸命話しかけてきたり

確変がそろうと

自分のことのように歓んでくれたり・・

なんつうの?

おもうんだけど

ホールってパチンコの人たちは結構フレンドリーでスロってライバル意識が強くない?

スロでも話をすることはあるけどさ

でも基本的にフレンドリーじゃないよねえ・・


こんなこと思うの私だけ?


くだらないことに頭使ってるからきっと勝てないので・・



ということで

明日も銀河鉄道!

といきまいていたら

Tさまに「調子に乗るな」

とどやされました


なんだか最近私がヒモみたいだ・・・ちぇっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のお恥かしい話を乗り越えて

日々頑張っております・・・

がっ!



やはり番長はつらい!

どうにも店によって出方に差があるというか・・・

このところまったくビックが引けなくてねえ・・・

これじゃ金がいくらあってもたりまへん・・・・


コノ状況を脱出すべく

日曜日には

一年ぶりのホールへ足をのばしたわけよ

コノホールってさ

かつて吉宗で馬鹿勝ちしていたところなんで

でもね

最近はちょっと遠いので足が遠のいておりました・・・

最初はなんとかうきうき気分で打ってましたが・・・

やはり同じくバケ単発の嵐にくわえて

はまりもきついので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






マイナス90K



Tさまは得意のアラジンで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マイナス80K





二人合わせてヤンマーだ~♪


じゃなくて

二人であっという間に・・160Kの負け・・・・・



ありえない・・・


実はここまで数日間Tさまはアラジンで勝ちまくりまして

300Kほどプラスだったわけですわ

なのでそれほど落ち込んではいないものの

なんだかもったいない話だ・・・


立ち直る間もなく・・

翌日は朝から気合を入れていつものホールへ・・・・

すごく不安だったけどそれでもまだ・・・・・番長で・・

11kでバケ・・

すぐビックしかも青・・

天国~・・・・・で・

60K勝ち・・・

やれやれだよ・・

Tさまはアラジンで・・連荘して160K勝ち・・・


えっ?

160K?

だったら昨日の金があれば今頃は・・・・・・

ふうううううううう・・・

だから慣れてないホールには近づかないことですわ・・


しかしながらこのところのアラジンによる猛進撃はすごいTさまだけど

前回のアラジンでも

月に遊んで打って

飲んで食って・・姉ちゃんのいる店で遊んでも・・・・残るくらい勝ってますた・・

要するに彼はアラジンとめちゃくそ相性がいいわけで・・

私は悪いんだけど

彼はすさまじいよ・・・


「まったくあなたはすごいよねアラジンではさ~」

と褒めたところ・・・


「オレは初代アラジンから打ち倒してるんだっ!負けるわけがないっ!」

訳わからん・・


そういえば数日前交換のカード3K分換金するのを忘れた彼は

翌日店に交渉したけれど

本日分以外は交換不可能と言われてかなり根にもってるわけで

「あの時おれの3千円を返してくれなかった奴等のケツの毛までぬいてやるぜっ!」



ますます訳わからん・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなに惨めな話もそうそうころがっているまいっ!

皆のもの心して読んでくだされ・・・・




というわけで

きょうはほんっとに

恥かしいのきわみだよ・・・


480Gから打ち始めた番長

5Kでチャンス解除っぽい・・・バケ・・

でも・・

これがはずれで・・青ビック・・

かおるさんで・・

最後にぴかっ!


更に青ビック・・・

こらがねえ・・

はずして結局さいごにパンクしたんだけど・・・ぴかっ!


ふー

やれやれ・・・

とおもいつつ・・・


次の瞬間まわしたら

ランプが・・・消えちゃった・・

もちろんビックもバケも来ない・・・


確か・・・

最後のGで当選したらバケの可能性って聞いたような・・・

これって・・ストック切れ?

えええええ?

頭がくらくらして・・

通りかかった店員に聞いてみた・・・

するとこいつってば

「最近基盤がですねえ・・ちょっと調子悪くって・・・」

はああああ?

基盤ってなにさ

おかしいぞこいつ

と思った私はそりゃもうファイティングモードだよ

「ちょっとあんたじゃなくて偉い人だしなさいよ」

みたいなかんじでねえ・・

隣の兄ちゃんも

おかしいといってくれてます

こりゃ絶対おかしいいんだ

総確信したわたすは・・・・

ひたすら切れまくり・・・



でもね

なんかあそのあと上の人ってのが言うには

劇レアなんです・・・

という話・・・

「まっ!そういうこともまれにあるんですよ」

だと・・

納得がいかないわたすは

そのまま家にいるTさまに電話・・・


「ぶーちゃん。それって自爆でパンク?」

と聞くので

「そうだよはずしててパンクした」

「そしたら最後ってべるでしょ?」

「うん、確かに最後はべるでした」

「それは30Gまで当選してなくて最後の30Gのそのべるで当選したものであって

通常はバケのときもあるんだけど

まれには消滅するんだよ」

というお言葉・・・


はああああああああ



はっはずかしいっ!




「あんた毎日何の本読んで勉強してるんだよ」

とか

「店員に食いつく前にオレに電話よこしなさい」

「恥かしいヤツ」


と連発されまして


くやしいので

「だって隣の兄ちゃんだっておかしいって言ってたし」

というと

「うん、その兄ちゃんも勉強不足・・番長打つ資格なし!」




「・・・・・・・」



はずかしい・・


超はずかしい・・自分



そのあとねええ・・

私ってあまりの恥かしさに

10Gくらいで捨てたんだよこの台

バケから青になってるし

あと数回はきたかなって思いますよ・・・


でもね



打ってられなかったのよね・・・

はずかしくてさ・・・




Tさまに突っ込まれて

10Gで捨てたというと




「ばかじゃん!まったく変なヤツ!もったいないっ!最低!」


罵声の嵐です


ナンとでも言って・・・

どうせわたしはへたれだよ・・




それでも6K勝ってるからよしとして・・・

別の店へ・・・


ここで

アラジンでしこたまやられて


マイナス20K・・・

あほもここまでくると笑いが出るね・・


で・・


またしても店を変えて


番長で

20K取り戻しますた・・


コノ数時間はなんだったの?


私って











ばかよね




やっぱ










旅に出ます

探さないでください・・・・・









てか







はずかしいいいいいいいいいっ!





皆さんも店員に食いつくときはきをつけませう・・


あっ!

こんなあほ

わたしだけですわね・・ふんっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔からそうなんだけど

うちのTさまはスロプロでもないくせに仕事もほとんどせずに毎日稼動してるわけで

そうなるとわたすが一生懸命稼いで彼に資金を渡してるような始末なのね

で・・

何度も喧嘩はするもののわたすも打つからさ

あんまり強くいえないわけよ・・

そのうえ

最近ではわたすだって結構夢中で打ってるからさ・・・

でもねえ・・・

車検とか

生活費とか

さまざまかかるわけでねえ・・


そんなときに数万やられたりするとさ

落ち込むじゃん

わたすなんか今月はいまのとこまだマイナスで

彼に100K借りてる始末だよ・・

そのうえ

昨日車検ができてきたので

その支払いが・・・

彼曰く

「金ないから車検代数回わけなきゃ払えない」

と・・・

困る~・・・

「でもきょう出たら払えるけど」

だってさ

そんなにうまく人生行くわけないじゃんか

となかばあきらめてたわけよ

毎回毎回

なんでうちはこうも貧乏なのだ?

ん?

いやいや

貧乏ってわけじゃなくて

要するに軍資金のために貧乏なのさ・・・

本末転倒だわさ

いろいろ思いはめぐれど

負けて帰ってきたわたすはひたすら車検の金のことばかりかんがえておりまして


閉店後・・

電話が来たと思ったら

「あんたいくらまけたわけ?」とTさま

「2万えん」

「だめだねえ・・オレなんかやっちゃったもんね~」

「???」

「アラジンで爆裂」




だそうです

そうなんだ

こいつ

むかしからアラジンがめちゃくちゃ相性よくてね・・

なんだかしらないが

爆裂しないときはないってかんじ

一時は

信じられないくらい金持ちだったもん


へえ・・・・

よかったじゃん


てか

アラジン必ず単発なんだけど・・・?

むかつくヤツだが

おかげさまで

車検の金はきっちり現金払いしましたよ

まったく

あいかわらず

がけっぷちで

見も細る思いだよ~

(太ってるけど・・ぷっ!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーも

長いことご無沙汰でございました

年末から今年の初めまで

何もしていなかったわけではなく

番長に夢中になって打ちまくっている間

更新が出来なかっただけですわ

コノプログってさ

うちのばか者が生活費を削りながら私に働かせて打ってる・・・みたいなものだったはずなのに

いつのまにやら

彼に任せていると破産しそうなので

私が夢中になっていることに今更ながら気づいておりますわ

で・・・

ちょっと前は番長なんかどうせ吉宗のお友達で怖いという観念があってさ

なかなか打たなかったんだけど

この5号機時代にやっぱ私

コノ手の台のほうが好きですわね・・・

だって

アラジンなんか

打っても打っても連荘しないし

いったいいつ来るのやら皆目わからんし・・・

その点番長はなんだか相性がいいみたいで・・・

といっても・・・

正月にしこたま負けまして

いまのところマイナスですけど

T様は昨日

番長の1G連のみで12連荘してますた


こういうことってあるのね・・・

だからさ

結局単発なんだよね

でも1G連だからさ

すごいでてるわけさ

わたしってば

このところバケの単発ばかり引いてるので

うまくいきませんけど

つまらないから

パチンコの

男塾なんかやってみたら

   



1600Gこえてやっと来た・・・

しかも閉店15分前・・・

確変だからいいけどさ

こうしてみるとパチもこわいです


何を信じて打ってればよいのやら・・・・・

そういいつつ

かつては読まなかったスロ雑誌なども研究するようになりまして。

未だに未熟ですけど

今年は

勝負師デビューですか?

ってかんじ・・・

でもねえ・・・

結局番長しかうたないんだからやっぱり

あぶないよねえ・・・

少なからず先月はプラスで300Kくらい出てますから

いいかと・・・・


今月でっかくやられててまだマイナスですが

また本日から更新がんばります

では

何か

いい情報がありましたら

よろしくねん・・うふっ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。