髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

ども・・

最近めっきりサボり状態のわたくしですが

忙しさのせいで

自分の知ってる台を中心に打っちゃうのは仕方ないことなのだわ

だってさ

いままで

一人で打ち込むことはあまりなかったからね

でも

このところ

一人で歩き回ることが多いので

必然的に新台を避けてる私・・・

打ち方わからんのは怖いので・・・・(ちょいと小心者)

で・・


ある日あるとき

吉宗で爆裂してからいい気になってたけど

やっぱあれはまぐれなのね


そうは甘くないよ

結構負けてますた


で・・・

南国育ち

などというものをうちますた



これって

楽ジャン


何も考えなくていいし

カウントですぐやめられるし


そしたらね

これが天国モードっぽかったね


なんでも

3連

単発

をくりかえすと設定6だとか?

まさにその状態だったのさ

はじまりは340Gあたりだったけど

370Gすぎに来てから連荘してすごかった!

50Kほどいただきますた


そいで

ついでに

番長さんなんかもやったみた


簡単だったけど

いまいち吉宗よりはつまらんねえ・・

でもここでもそこそこ掛けることが出来まして


なんだか最近ちょうしいいっす・・


けど


いまはなんといっても



パチンコ

源さんなんだわさ



あっはっは!


ぱちんこは

楽だ!



持ってりゃいいもんね







・・・・・と




こんなこと考えるようでは



おばばの仲間入りじゃん


よくおやじらが

スロのこと


スロットル

といってるが・・・・



あれに匹敵する仲間になりそうだわん



気を取り直して・・・

きょうも南国いってきます



そうそう

エヴァンゲリオン・・・・





つまんねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。