髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

どういうことかというと

ここ数日というか

このところ全く鬼浜がダメなので

投資金額ばかりいってしまうわけよ

Tさまはだからといって

スロ休止など聞く耳持たないでしょうからね・・

ここは

わたくしめが

休止・・・というわけさ



なんでだよ・・








休むのは

おまいのほうだろうがっ!



このへたれめ!









というほどのこともなく





連日おとなしくおとなしく



ジャグラーの日々・・・・らしい・・・・





でもね

やっぱ勝ちがね・・・

少ないのよジャグラーじゃ・・・



ついに痺れをきらしたらしいっす





単に番長がでたからだろうけどさ・・・




でもって

鬼浜は番長のおかげで余裕で打てるも勝てない毎日

番長は打てても吉宗ほど面白くない上に

勝てない・・・



このくりかえし・・・・らしい・・・




見てないのでなんともいえないが


どっちにしても

このところ私と一緒のときのように10K以上勝ってないというのは

問題ではないのだろうか?



やはりへたれ?





というわけで

このままでは

このプログすら

存続が危ないので


復活するよ




やれやれ・・・




ところで

番長ってどうですか?


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやあ・・

ここ数日

このサイトがお休みだったので

その間

いろいろなことがあったのにもかかわらず


結局更新できませんでしたな・・・

書こうと思ってたこと・・・


どうでもよくなったし・・・


かいつまんでいうと


残金2KにまでおちこんだT様が

最後にカイジ君にて

プラス30Kまでもちこしたことくらいが

めでたい話題


他は

どぼんです・・・



本日など・・・


すってんてんなり!


しかも

相手は

ジャグラーなんだから・・・


思うに


勝負というものはあれですね

元金というものが必要じゃない

それをけちけちして

小さい勝負にばかり挑むから

負けちゃうんだよね

そりゃあさ

1Kで

ぴかっ!

てよくあるけどさ


マイナス状態では

余計ダメだよ

これしかないから

ジャグラー

なんてやってて

しかも

あんまり深追いできないから

よけい

金使ってさ

悪循環てやつ?



とにかく

ジャグラー

かに歩きして

すってんてんより


鬼浜

天井まで!

とか狙ったほうが

男らしいぞ!


もちろん

連荘とはいかないが・・・


だからさ


こういうときはやっぱ


海かもね


バケの心配ないし

うまくいけば

爆裂だし・・・


え・?

甘い?



そうですよ

ええ ええそうでしょうとも



甘くなければ


毎日勝ってるもん!


えーん!


こんなへたレスロッター

クビにしてやるうううっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。