髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

このところ低迷状態でもはや禁スロ状態の私でしたが

なんといってもこの間あのT様は反省の色もなく

連日湯水のように金を使いまくっております

かわりに

私がひそかにバイトを続ける毎日

かわいそうすぎ・・・・


あまりのことについにT様は就職活動に・・・・

もちろん本業があるので

ばいとなんでが・・・


それが・・



パチンコや!




なんでこの後の及んでパチ屋にバイト希望なのか?

よくわからん!


しかしながら

昨今の就職も馬鹿に出来ないパチ屋であります





落ちてるし・・・・





ぶあっはっは!



しかも3店舗も落ちてるし・・・





ぶあっはっは!





もうっ!


だめじゃん!こいつ


「やっぱオレにはスロしかない!」


と元にもどっちゃったよ


どうしてくれるのさ店長さん!


あまりに私がかうぃそうなので

昨日はめずらしく

一緒にいこうよと誘ってきた


「私は仕事があるので行きません」

といったら

たまには生き抜きに・・・

だとさ


しぶしぶついていったけど



鬼浜・・・やっぱいいよねえ・・・・←こらこら

打つこと二人で20K

あっという間ですわ

これじゃ意味ないんだけど


それでも

最後に座った台

なんということか

500G超えないよ

かならず

500G以内にくるし

連荘そこそこだし・・

しかも並んで2台そうだし・・


こりゃいけそうだよ


結局

最終で

二人で

5000枚ほどだして

20K投資だから

80K勝ちましたよ



それにしても

隼人ってかっこいいっす!

とても17歳には見えません

みえないっていえば

コウヘイ・・・



おやじじゃん



あっはっは!



少しは勝ったので気分もいいけど・・・





結局

これで

彼の就職が遠のいたのは

いうまでもありません・・・・ぷっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったく関係ない話なんですけど

いきなり電話が来て

「モニターどうですか?」

といわれた

モニター?

要するに

そこは攻略会社らしいが

言われた機種に言われた攻略法で打って見て

それに対していろいろ報告書を出すらしい

報酬などはないらしいけれど

これってなあに?



わたしが

お金がかかるのかといったら

それに対してはかからないらしいけど



最近打ち子の募集などもあるけれど

これって

本物なんですかねえ?

もしほんとうなら

おいしいような・・・


あっ!

でもつい先日

ほとんどプロみたいな人が言ってたんだけど

ほんとの攻略法というものがあるのなら

本来そういうもの人に売るよりも

自分で荒稼ぎしたほうが正しい・・

見たいなこと言ってたっけ・・


未だこの世界のことってよくわからん・・



ついでに

どうでもいいんだけど

鬼武者のさまのすけ君

離婚弁護士の

あまみゆうきに似てませんか?



まっ・・

どうでもいいんですけどね・・




ういんちゃんおもしろいけど

天井ないってほんとかな?

だったら早めに決別しなくては・・・

と思う毎日です・・

きょうは質問ばっかでした

答えてくれる親切な人よろしくですう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お金がないので今回のお馬さんはやりませんでした






くやしいいいいいいいっ!




これもひとえにT様が浪費したせいだ



なんだっていうのかしらないが







鬼浜!




すっかりはまっております





面白いのは良くわかるんだよね~

でもね

これって微妙だよ

けっこう天井までいかなくてもかかるけどさ

その後連荘する保障はないわけで・・

それでもカイジ君よりは良心的な気もするが・・・・

どちらにしても

ふたりで天井近くまではまった日には死にます・・・

だからああ!

あいつは家にでもいればいいのにさ・・


「オレは見てるから」


とかいいながら

しっかり横で打つわけさ



そういえば

あれほど聞きたかった

つっぱりはいすくーるですが

打ち続けていると

結構頻繁にかかるものなのね


今となっては

珍しくもなんともなくなってしまったわ←いやな奴です


ということで

この間は

散々やられて

しかたなくジャグラーに・・

数回転でビック!

連荘して

少し盛り返したので



新台の

祭り!

ういんちゃんに・・



これって・・・

最初気に入らなかったのね

キャラが・・・・




Tさまはひたすら面白くないと言ってましたが・・・










おもしろい・・・







なんだかしらないが

私はスッごく面白い・・





ういんちゃんもかわいいし・・・




祭りの太鼓に合わせて押すなんて・・








面白い・・・・






やばいっす・・・



私ロリコンじゃないですから・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私ってきっとまだまだなのね

何がって・・・

結局台よく読めないっす・・・




本日はまず吉宗

2000枚の札が刺さってる台で480Gあたりでビック

1G連


さらにビック

以上!


幸先はいいものの

ここから

色々打ちめぐり・・


まったく引けず・・・

数時間経過・・



さらに

ここからの

鬼浜地獄!


私は普段Tさまのように本を読んだり

いろいろ勉強したりあんまりしないほうなのさ


これがいけないとわかってるけど

なんだかめんどくさいんだもん



本能の赴くまま!打ってて・・


鬼浜って


550Gくらいがピークのような気がしてるわけ・・


天井もそれほど高くないから

いいんだけど


きょうは300G過ぎの台からはじめて

これ

1000こえたのね


で・・


ビック単発


移動

同じような台


バケ単発



移動

もちろん移動のときは

140Gでやめてるわけ

とくにこの台は

朝から単発ばかりだし

加えてバケが多いし・・・


次の台はTさまに打たせて見てました・・・


と?


私の台

140Gでやめたのに


180G過ぎで


ビックなんですが・・・


カマ掘られてます・・・・



しかもっ!



連荘してます!



しかもっ!



10連しました


2箱積んでます・・・




くやしいいいいっ!


Tさまに言わせると

別に辞め時が悪いということはないというが・・・


ひどすぎる・・・


で・・


Tさまですけど


350G過ぎの台


やはり550Gあたりで



翔登場!




ふううううううううっ!

実はきょう

ここまでで





・・・・・・・・・・100K投資してるんですわ

二人でね



吉宗のあと

Tさま

海やら鬼武者やら


いろいろうちまくり


私も同じようにすべて嫌われてましたので・・・


打っても打っても

吉宗以外かからなかったわけよ


もはや

後がない状態!


ですが・・・



この台

ここから

18連なんですわ


もちろん

バケも多いんだけど・・・



交換は

50Kありましたから

なんとか半分は回収できたのよ


ここで時間は残り40分


おとなしくここで帰らないのがTさまです

悪あがきのように




雷蔵伝など・・・



3Kで超ビック!


はずれを引いて

1G連



超ビック



これが20K近くあったので


負けは

25Kでした・・・


復活はすばらしいけどさ



やっぱ



鬼浜




わかんねええええっ!




っておもってるのは

私だけ?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

何で鬼浜ってあんなにおもしろいのかしらん?

と思っているのは

私だけ?

本日も

早速ここからスタート・・・


しかし!



案の定である・・・



いきなりの天井くらい!



二人してしっかり投資が増えてます・・


その上

引いたのは

Tさまバケ単発

わたくし・・ビック単発



以上!



昨日あれだけ出したのに

今日がこれでは大変だ!




移動・・


海へ・・・


きのうのきょうだからねえ・・・


しっかり絞めてあります・・・


投資だけ増えて終了・・・



移動・・




鬼武者・・・


ここでも天井くらい!



もおおおおおおっ!



と?



爆裂してくれましたよなんとかね


ここで二人でようやく60K回収したんだけど

まだ負けてるんだよ・・・おそろしや・・




おもしろくないけど

南国育ちなど・・・


ダメ



カイジ君


ビック単発・・・



ちっともダメだ!


大負けだ!



残り時間も少ないころ

700Gと800Gで捨ててある鬼浜へ再度挑戦・・


結局さ

天井はくらわないとしても

かなりまわしたわけですよ・・



でもね






つっぱりはいすくーる!


聞けたし・・


連荘したし・・・



まっ!いいとしましょう!




そういえば

本日は変な人がいた・・・



カイジ君打ってる人


いきなりTさまに

「すみませんコイン500円分売ってください」



見ると

ざわざわなのね

でも1Kないんでしょきっと


それで

やさしいTさまは25枚渡してあげました



結果



速やかに退散していきました・・・



こんな人もいるんだねえ・・・



おっと

本日の結果です



聞かないでください・・・




最後に爆裂したとはいえ



二人で

60K負けてます・・・



だからさ


連日勝てないのは

いい気になるTさまのせいだよねっ!


ねっ!


きっとそうだよねっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。