髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

私ってさカイジ君以外ではほとんど勝ちを望めないのだろうか?

昨日も

残り少ない銭をもち

勝手に稼動したんだけど

カイジ君がすぐさまかかり

連荘して

いい感じよ

Tさまなんかいないほうがずっと好調だね

と思ってましたら

やはり

いつものごとくのハマリモード・・・

これでは負けると思ってやめにして

朝いちから0の鬼武者へ・・

ここもすぐに夕方から百鬼に・・・

しかも・・

でてきたイベントは

携帯が豹柄・・

かなりの期待感・・・・でもダメ・・・

移動

何を思ったかさらに鉄拳などに・・・・

ここも演出はいいかんじなんだけど

結局ダメでさ

意外なことに

新台の海があいてた

まわすこと

3kでようやくボーナス

バケないのはいいんだけどね

なんだかかったるいよこいつ

で・・・

サム降臨

なんだけど

何か?

だってさ

結局さ

この大

ボーナス3回にてハマリへ突入・・・・

結局なんだかすっきりせずに席を離れる

すっきりして

面白くって

というのが

一応私の場合カイジ組んだから

心理的に出ているようなきになるのでしょうかね?

結局

面白くない台ってのはさ

すぐに飽きてしまうじゃん

カイジ君は面白いから

ずっと打つから

なんとなくかかってしまう・・・・みたいな・・・・

だとしたら

私って

結局引き弱なのね・・ちぇっ!

鬼武者めちゃめちゃ相性良くて

引きがよければ

それが一番いいんだけどなあ・・・・

日本ダービーもね・・・

穴に期待してましたけど

結局当たり前でしたね

あのスピードなんですか?

穴なんて考えるほうが間違ってたよ・・・


ちなみに

シックスセンス

私の場合

ブルースウイルスが好きなのでそれだけで入れておいたのね

たまにはこういう入れ方もいいかもしれないねえ・・・

samu このさわやかなサム・・・あんまり好きじゃないのね私・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったく負けが続きすぎておかしくなりそうなスロッターですが・・

本日も

いつものように

カイジ君を・・・と思ったけど

昨日の負けがあるので

きょうはスロット専門のほうへ・・・

すると運がいいのか悪いのか・・

カイジ君イベントじゃん!

さっそく打つこと7K・・・バケ・・・

そのあと120Gほどで・・バケ・・・

そのたびに投資だよ

で・・・さらに100G過ぎ

バケ・・・

ちょっと・・・

叩き割ろうか?

気を取り直して

今度はT様がそろえる・・・・バケ・・・

ぴくぴく・・・・血管切れそうだぜ

ここまで4連バケ・・・

もはや投資金額ガなくなってます・・

だってこの間Tさまもそれなりに打ってるんだもの・・

それも新台の「海」

これ、昨日入ったのにT様800G超えてますよ・・・

他では万枚まで出てるのに・・・

なんかさ

恐ろしく相性悪いみたいこの店・・・

あきらめて

150Gで捨てましたカイジ君・・・

そのあと変なおやじにビック掘られました・・・

数時間後

さらに軍資金を持って再度登場したら

私の台4000枚出てました・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・






これって・・・・・・・・・・








あんまり頭にきたので

この店も捨て去って

ちょっと遠い店へ・・・

ここはかつて吉宗爆裂させてた店

最近打つ台がないので

来なかったけど

鬼浜あるからね

最初は

Tさま鬼武者を4Kでビック!

さらに姫登場!

す・・すごいじゃん

久々のビックのような気が・・・・

しかも

久々の連荘のような気が・・・

ある程度コインがたまったので

それを持って鬼浜へ・・・

しかしここは大人気でさ

1台245Gが空いてるだけ・・

でも・・

打ってみる!

かっとびゾーン

すぐに来たけどダメ・・・

280Gくらいで

あきらめムードになってたら

いきなり・・・・・







翔登場!







連荘だ!連荘だ!

いよい憧れの

あの曲が聴けるかも!


お顔も3枚そろったし

うれしはずかし能天気状態

周りの羨望の目を気にしつつ・・・

ビック終了



ジャーン!「仁義亡き戦い!」

うれしいねえ・・・

と?








負けてるし!







ダメジャン!

周りのほっとしたため息が聞こえてきたよ・・・





そいで128Gで






バケかよっ!








最低だ・・自分!

穴があったら入りたい気分・・・・

でもね

そのバケの後

すぐにビック来たからいいけどさ



そしたら

なんということか

私とTさまの台は本日のマックスでした



偶然にしろ恐ろしい・・・


しかしながら

閉店時間も残り少ないので

350Gで辞めました


Tさまもそこそこで辞めて

交換は

2000枚

投資が少ないから

まあいいか・・・

残り

20分で

ジャグラー120Gをちょいとつまむことに・・・・





ぴかっ!

え”-っ!


でもバケだから・・・



で・・

すぐに

ぴかっ!

ビックね

で・・・

すぐに

ぴかっ!

ビックです


なんだかうれしいぞ


ひさびさだ

このように調子のいいのは・・・

このビックが終ってちょうど閉店に


交換は

結局全部で3000枚ちょっと

余裕の勝利となりました




がっ!


私には鬼浜で

突っ張りハイスクール

きかせてくれないのかよっ!

なんでだ!

おねがい

聞かせてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

負け続きです

どうにもTさまは精神的に左右されるらしく

負け始めると浮上するまで大変なのね

ギャンブラーは

そんなことでくじけていてはやってられん!

だから

「あんたはむいてないっ!」

といっておいたよ

だってさ

結局資金が少ないから

あんまり追いかけられないじゃん

少し打って移動

少し打って移動

ではみんなに良くしてあげてるだけのような・・・

昨日も

私だけ

最初にカイジ君を打たせて

もしも出たら

そこから師匠はジャグラーでも打とうかな

などとほざいていたのに

なんのことはない

いきなり

鬼武者に・・・・

私は

カイジ君の600G朝いちゼロを打ち続けてみようかとたくらんだけど

この台は

ここ二日まったく出ていないので

本日

上がってる気分なのね

朝からゼロだし・・

なのに

奴が鬼武者を2Kでかけたまではよかったよ

でも

バケのうえに

単発

はっきりいってこの店は

例のスロット専門店に比べてまったく出方が違う

鬼武者はちょっと吹きづらい・・・

反してカイジ君は爆裂しやすい

なので

私はある程度打ち込むつもりでいたんだけど

こいつがバケ単発のくせに

チャンス目がでてるといって

400過ぎまでまわしてる

ばかじゃん

なので

私がそこまで打つことを断念して

見てまして

結局

すってんてんですよ

私の狙ってたカイジ君は900Gすぎでビックがあたり

そこから

余裕で1箱出てました

ね?

だから言ったのにさ

そのあとは

じゃぐらーとか

ファラオとか打ったけど

結局無理!

すってんてんで終わりだよ


ほんと



このひと



黙って見ててほしいっす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に引き続き本日もカイジ君でかっ飛ばそうと思ったのに

いざ着いてみると

なんだかさっぱりまわってないっす

ということは

どれにしていいのか皆目見当が・・・

それで

とりあえずはじからかたっぱしに打っていった

最高では3開店で

豹柄ねえちゃんがリプレイだったりしたけどバケ単発

200Gあたりでやめまくってたんだけど

一台演出が多い上にざわざわがよく来るので

それに腰をすえました

250Gすぎでバケだったんだけど

はずれてくれまして・・

めでたくビック・・

でも次が・・バケ・・・

またビック・・・

バケ・・・

疲れる・・・

さらに追い討ちが・・隣の台です

さっきまで私が回した台・・1Kくらいで剥げたおやじがビッグかけやがってる

しかも超連荘!

くやしいぞ

こっちは

その後バケ5連かまして

最終的に呑まれて終った・・・

おやじは2箱も出しやがって頭にくる・・

仕方ないので

ファラオなんとかというやつを打ってみた・・

なんだかこれ変に連荘してくれるうえに

なんだかラッシュというものまではいってますわ

変なの

でもつまんないの~

とりあえず1箱出して辞めました

つまんないんだもん

そいて

そのコインをTさまに渡したのが間違いだったよ

鬼武者でもさっぱりなのに

吉宗でさらに使い

最終的にジャグラーで全て使い果たしました

あほのようだ・・・

これじゃまるで初心者並みっす

だから

どうだというと

まけたっつうことですわ

うるうるうる・・・

みんなあのおやじが悪いんだ!

あそこからけちがついているような気がする←責任転嫁

立ち直れないほど負けてるわけじゃないんだけど

なんだか後味悪いよね~

明日はもう負けられないよ~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

tyeri

このところスロット専門店にばかりはまっているのは
T様が鬼武者を打つためなんですけど
この店何しろカイジ君が極悪なのだ!
さっぱり連荘しないし・・はまるし・・金ばかりつかっちまう・・
でも鬼浜があるのでそれでも我慢して行ってたわけさ・・
きょうも鬼浜でハマリをクラって・・ビックの後バケだけで終わり・・・
隣なんか5000枚もでてるんだけどね・・やっぱ無理っぽいですこの店・・兄ちゃんのガラも悪いし・・・
ということで散々やられてようやく移動・・・いつもの店へ・・・
おおおっ!なつかしやわがホームグランドよ!ということで早速カイジ君へ・・・
180Gで捨ててある6000枚の刺さってる台へ・・ちょっと冒険だが・・
ここならまだ出る可能性はあるのだ打つこと4Kでビック!ほらほら・・やっぱりね・・・
しかしこれがそのまま単発で・・あきらめかけた220G変なところでまたビック・・・
なんだこの台、あやしいっぽい・・
ここから怒涛の連荘をかまして結局2000枚一気出しでした
その間Tさまは何を思ったか久々の吉宗へ・・こんなチェリー出してますよ・・
久々だから撮っとくか・・・ということでぱちり・・でも連荘しなかったし・・・
結果はそれでも前の店でやられまくりましたのでしっかり 20Kマイナスこいてます・・
ここから巻き返せるか?
明日もここにしよっと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。