髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

一生懸命書いているときはランキングが下がるのに

ほったらかすとあがっている・・実に微妙な気分です・・・

ここ数日ほったらかしは

なぜか?

一言で言うと・・・

やられすぎですからっ!

もう、引退表明だしときます・・

誰が・

もちろんTさまさ

あいつはダメダメ野郎です

設定とか前日のデーターとかそういうことって皆さん見ませんか?

あいつの場合

ほとんどが現時点の回転数・・・これのみ!

これじゃさ

勝てるものも勝てないし

今までよくやってきたわよほんと・・・

で・・・毎回天井までくらってさ

バケ単発だったりだからさ

勝てるわけがない!

素人だった私でさえそのくらいわかるわさ

ここ数日の負けは

実に

口に出すのもおぞましいくらいになっております

そうですねえ・・・

サラリーマンの給料以上でしょうか?

うちは自営業ですから

金と時間は比較的自由かもしれないが

それが悪のもとだ

それにしても

鬼武者からはなれたものの

打つ台がないのよね

最近はもっぱらカイジ君

後にも先にもこれはそれほど相性わるくないみたい

昨日はポパイやヤマトも打ってみたけど

やはりダメ

どうしても打ちたいのは

鬼浜なんだけど

もはや満杯状態・・

あれってなんだか面白いよね・・・

期待できようが出来まいが

みているだけで

面白いと感じるのは

やはり元ヤンだからだろうか?

ちなみにTさまはいまいち面白くないらしいが・・・

これもうまくいけばかなり勝てそうです・・

連ちゃん引ければね・・

そこ!そこですよ問題は・・・

この引きの悪さから脱出できるように皆様お祈りお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kama なんだかさあ・・鬼武者が私たちの生活を壊しつつある今日この頃・・

一昨日の話ですが

数千円でかけたまではいいわけよ

その前の日には100Kやられてるわけだし、負けてられないし・・

挙句に人のせいにするし・・・

ということでそこまではねいいのよ・・こんなキャラまで出てくれて・・

きょうは一応いいかんじかと・・

それでもやはり鬼武者は気乗りがしないわけ・・なんとなく・・

予想は的中よ・・

良かったのは最初だけ・・

そこから天井までいっちゃうわ

移動してさらに天井までいっちゃうわ

はっきり言ってこいつ・・・ばか?

店移動しました・・

そこでも鬼にするのかとおもいきや・・

「カイジ君」・・

ここで私が2Kで連荘させましたのよ・・

でもね、あっちがやっぱりダメよ・・

要するに本日この人ダメなわけ・・だったらみてればいいじゃんか!

そのまま

なんで?吉宗・・・もちろんやられました

その後・・鬼浜です・・・

これって面白かったけどよくわからんとおもって打たなかったのね・・

でも多少は意味がわかってきたので打ってみた・・1Kでかかった・・

私はねいいわけよ・・・引けるんだもん・・

ここで少しばかり連荘したけどさ・・

なにせここまで金使いすぎだよあのおおおばかやろう!

この日もめでたく100K投資です・・

破産します・・このままでは・・

もう!へたくそめ!

・・・で・・

本日は色々調べて鬼浜でいこうということに・・

そしたらさ、開店だから打てないのよ・・当然だけど・・

「ストック切れが怖いからやめよう」

とT様がいうので

そのままカイジ君へ・・

ここが私たちのよかったところ

開店といってもそれほどでてなかった鬼浜に比べて、このカイジ君途中から{6}を確信しましたよ

なにしろ

はまらない

200前後でかならず引いちゃう・・まあ・・バケが多いのは仕方ないが・・

投資2Kにして

3000枚出せました

しょぼいのはしかたないとしても・・

私たちの後ろでドラゴンギャルをうってたおやじ・・・

28回ビック9回バケ

見てる限りではほぼ100G以内連荘・・

交換は当然万枚・・・・

驚くやら・・呆れるやら・・・

勝てる台が必ずしも人気台ではないなんてよくわかってるけど・・・

他には誰も打ってないこのドラゴンギャル・・・おそるべし・・・

とりあえずここで少しは巻き返したので少しだけ口を聞いてあげてます・・・ぷっ!

だってすぐに調子に乗る奴ですから・・このくらい軽いものです・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鬼武者はやばいっていうのにどうしても打ちたがるTさまです

とりあえず天井目指せばなんとかなると思っているのだろうか?

それにしても

二人して天井間近までくらうと・・そりゃ死にますよ

今日もそのパターンで・・

しかも1000G手前でバケなんて意地悪以外の何物?

この時点で二人で50Kほどやられてるわけよ

仕方ないので

他の店に移動だわ

ここで

実は鬼浜にいくつもりが・・・・

いっぱいで打てない!

仕方なく

鬼の島へ・・・がらがらだよ・・・

怖すぎ・・

怖いのに

馬鹿がまた天井うち・・・

えーんえーん

しっかりここまでで90K近くやられてます

回収不能です

閉店間近ということで

ようやく空き始めた鬼浜に初挑戦!

意味わかんない・・・だけどおもしろいぞ・・

昔の血が騒ぐわ!

サイボーグより楽しめそうです

結果?

ダメに決まってる

それも結局のところ

100Kの大台を超えて負けましたよ・・

知らん!私は知らん!

なのに帰りの車の中で

金がないことを私のせいにしやがったあいつ・・

未だ口聞いてませんから・・

このまま私は引退表明

だってね

「あんた使ったでしょ」

だってよ

失礼な

いいがかりもいいとこだ

お前が使ったんだって・・

「おれはソンナニ負けてるわけがない!どこかに隠してるんだろう!」

負けてるんだって!

頭にきたよ、ほんとに

言うに事欠いてここまで言うか普通・・

そういえばスロットのサンドのところにこんなシールが貼ってあったっけ・・

「あつくなりすぎないようにマインドコントロールしましょう」

そうだそうだ!

って・・もちろん私もそうだけどさ・・

今後こいつと一緒に行く気は毛頭ないので・・お話もおしまいかもしれません

「俺あやまるからさああああ・・・」

と必死ですが

そのままこれを書き続けている私ってひどいですか?

ひどいのはあっちですから!ふんっ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日鬼武者でいい思いをしたからといって昨日もすぐさま鬼武者にいくあたりが

Tさまのあさはかなところです

やられたやられた・・

ほんと・・鬼だよまったく・・

まずわたしったらさ2Kですぐにビックだったわけ・・

こりゃあ本日もいいと思うじゃない?

しかし・・

その後が4連すべてバケ・・

これじゃ無理!

その上です

となりで打つTさまはなんと1500G手前まで来なかった・・しかも単発です

反対の隣に移動・・これも1500G超えて単発・・

うううううううっ!

あっという間に50Kマイナス・・

もう帰るっ!

といいたいが・・・

仕方なくカイジ君へ移動・・

ここでも私は1Kでバケ・・・

まっカイジだから許す・・・

すぐさま・・バケ・・・カイジだから許す・・・

すぐにまた・・・バケ・・・

ちょっと切れ気味・・・

またすぐ来たので期待したら・・・バケ・・・

4連バケかよっ!

少々悪たれ始めます・・

つぎ・・すぐ来ましたが・・・バケ・・・

「なんだよこの台!」

あまりのことにパネルをばしばしたたきまくりだよ・・

隣でTさまは

「たたいたって仕方ない」と冷静なお言葉・・

おっしゃるとうりだよ・・でも・・たたかずにはいられない!

「お客さんダメですよ」

と言われそうだ・・・

もう、足は上げるわ・・タバコはくわえるわ

態度悪っ!ってのは私のことです・・・

そのあと130G手前でようやく・・・ビック!

よしよし・・叩いたかいもあるってものよ・・

ほんとそのとうりです

そこから6連ビックでしたから・・・

やれやれ・・

Tさまはへたっぴなので打たせません・・・ぷっ!

閉店まで粘って交換は2300枚・・

ちょっとだけ負けました・・・

でも・・これならいいか・・・

私ってすごくない?

これって引きの問題よね・・

出ないからって台を叩いている人もいますけど

あれはダメですよ

台を叩いたりしちゃいけません・・・あれっ?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

侮れないのはやはり鬼武者・・

昨日もその前もずっとカイジ君で勝たせていただいていたので

本日もそのつもり・・もしくはおにはまで行く予定だったのに

打てる台がないっ!

ということで

しかたなく鬼武者へ・・

この台って

私だけかもしれないが

データを見たってなんだかあてにならないような気がしてしまう・・

たまたまはまりのゾーンに当たったら天井までいきそうだし

こわいのなんのって・・

二人で300前後の台をチョイスしました。

打つこと7KでT様がバケ・・終って百鬼になったので

ようやく一息・・

250Gでビック・・

続いてまたビック・・・

なんとか私も打ち続けられそうよ

私のほうは結構かかりました

556Gあたりでバケ・・

でもね

やはり終って百鬼だったのですぐにビックです

そしたら・・・

姫様登場!

こりゃいいねえ・・

もちろん

連荘

いいねえ・・・

また連荘・・いいねいいねえ・・・

・・・で終わりでした・・

すべてビックだったとはいえ・・

なんだかしょぼいかんじ・・・

だから詰まんないんだよ!この台は!

隣ですか?

それでも1箱

私も1箱280G超えたので辞めるつもりが

演出がって言い訳がましく言いつつ

打ちまくる奴!

結局ね

1200Gはまりましたよ

その後更に連荘させてようやく元に戻せたのが閉店10分前・・

綱渡りですわ・・

今は

「負けるわけにはいかない・・・」←カイジ風・・・

ということで

投資が久しぶりに少なかったので

40Kほど勝ちました

久々ですよほんと平和に終ったのは・・

きょうはレアが出たので

ちょいとお見せいたします・・・

jouzu宝箱からこれがでてきたよん!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。