髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:
私のよく行くパチ屋はホールの中で大画面で競馬放送をしています
こういうところは結構あると思うのですが
大きいレースになると
おっさんたちが
パチそっちのけでお画面にかじりついています
おいおい
打つか帰ってみるかどっちかにしろよーといいたいくらい大人数・・
だけど
そういう悪態をつけるのはわたしではなくTさまのほう・・・
はい・・
私も例に漏れずその「かじりつきぐみ」
です
だって
気になるじゃん!
Tさまは競馬をやりません
でも私はしっかりやらせてもらいます・・・
かんがえてみるとパチやスロより堅いような気さえする今日この頃・・・
Tさまの無様な低迷を考えるとスロも怖いですわ・・
さて
いよいよ
天皇賞!
皆さんの予想はいかがでしょうか?
私?
いいのいいの
私のことは聞かないで・・・
本日は
荒れる
と予想しております・・・というか荒れてほしいなあ・・・いや・・荒れてください・・・
そんな感じ
1点穴を買いました・・
なんでって?
オッズがいいからよ・・ふん!もんくある!
わたしゃ金がほしいのよっ!
あろうはずないことだって起こりえる可能性はある・・・だからそれに掛けてみる(かっこいい!)
まあ・・・
しばし
夢をみさせていただきましょう・・・
もちろん堅いのだって買ってますから・・・ぷっ!
明日の
撃沈報告を
お楽しみに・・・・(ていうか誰も待ってないとおもうけど・・・)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
低迷が続くTさまの近況です
きのうはいくつもりもなかったのに
ちょうどお金の入る日だったため・・
いい気になって出動してみた・・
それも
このところいっていた
A店を捨て・・
おきまりのM店も捨て・・
さらに時々行くJ店も捨てて・・
そいでいったいどこに行くのよ・・
おー
最近テレビでCMもよくやってるK店・・
ココ近所にあたらしくできたのよ・・
知らないとこはちょいとこわくないかい?
とりあえずのぞいてみると・・
ジャグラーがない!
いやん、致命的!
私はあれがないと困るんですわ・・
逃げ道が・・・
仕方なく・・
打ったことのないコウタローなんかやってみた
これはパチは相性がよかったっけ・・・
うつこと3K・・
ビック確保・・
まずまずです・・
そしたら50Gほどで
万券ラッシュ!
とかいうものがきた
でもよくわからん・・
とりあえずこの間にビッグがくればスーパーなわけ?
すると結構大勝できるわけ?
わからんままうちつづける・・
50G
おわりました
特に何もなかった
そのうえ
それものまれてしまった・・
いったい何がすごいんだこの台は・・
まったく

するとTさま
「やっぱしらないとこは怖いから戻ろう」
はしごですよぱち屋の・・
いつものA店へ・・
Tさまの不調は続きます・・ジャグラーすらかからない!
わたすは・・
北斗・・
うーん
やばいかなー
とおもいつつ
やはりまわすこと3k
バトルボーナス!
おーおーすごいぞー
・・・・・たんぱちゅ!
がっくり・・・
でもね
まだ高確残ってます・・・
170Gあたりで
またバトルボーナス!
やった!
こんどこそ・・・
・・・たんぱちゅ・・・

しばらくこの低迷からは抜けられそうもない・・
しかたがないので
お馬さんにかけます・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Tさま本日お疲れのご様子で
稼動中止しております
めずらしい・・・
鬼のかくらん・・・?
さすがにこのところ低迷状態に嫌気がさしておるようで・・・
しかしながら・・この人は月末までのお金をどうするおつもりか??
(ま、最終兵器はこちらにあるのだか・・・)
自分の息子にすら厳しい私は
なぜにこいつにここまで甘いのだろうか?
かつて読んだ
太宰の
「ヴィヨンの妻」
みたいだ・・
確かに私にとってああいう奥様って理想だけどさ
理想と現実はちがうじゃん!
これではいかん!
しつけなおさなくっちゃ!
友人に
私は子供と犬のしつけはとても上手だが
男のしつけがまったくなっていないと指摘された
悔しいがあたってる・・・

ところでですな
この日曜日
お馬さんがありますです
私は自分だけひそかにこれは投票しておりまして・・・
あたったら・・逃亡してやるうう!!
と宣言してますけど
「ぶーちゃんはそんな冷たい人じゃないから・・ねっ!」
まったく懲りない奴だぜ・・・
懲りないついでに
昨日ロトがあたった夢を見たそうな・・・
それできょうは早速ロトを買いに走ってますた
「正夢だといいねー」
という私に
「あたったって言ってもね・・自分で買ったくじじゃなくて
そばに居た人と交換したらそれが当たったさ」
だと
そんなこと現実あるわけないじゃんかああ!
どこまでも・・・おきらくですわ・・・
さっき
下の息子の友人が
「おじちゃん吉宗教えてよ」
といってきたら
「よし!今度一緒に言って実践で教えてやるぞ」
といってた
私と息子は
同時にため息をつきつつ
低迷から脱出したらね・・・
と付け加えておきました・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ私のお金を知らないT様・・
色んなものを売りに走ります
本日は・・
ポイントサイトで稼いだ私の図書券などまで売り始める・・
(私はポイントサイトで現金にしません・・図書券は取られなくてすんでいたので)
それでいったいいくらになったのよ
まあ、3万くらいでしょうか・・上出来上出来・・・
でもこれってほとんど私のものなんですが・・
まいいか・・
これでなんとか生活費は確保できてるううう???
ちょっとそれもってあんたいったいどこ行くのよー
といいつつ
しっかりわたすもついてゆく・・・ぷっ!
ジャグラーからはじめるつもりだった謙虚な彼に
「やっぱここは吉宗だよ」
なんて口走った私
さてこの挑発に?
乗ってやがる・・
だからあんたはだめなのに
「やっぱ・・ぶーちゃんもそう思う?」
なんて
思うわけないだろーが・・
さあ~て
どこまでもつかな??
だめ!
ダメ!
駄目~!

ふうう・・
もうおかねありません・・
あっというもの出来事でした・・

帰りのクルマでうなだれるT様・・
そろそろ月末だし限界かな?
ぺローン!
諭吉さんをひらひらさせて
「あげよっか?」
と私・・
はとが豆鉄砲食らった顔です・・いひひひ
「な、何それ?」
「こういうこともあろうかと・・わたしゃあ少しのこしてあんのよっ!」
潤んだ目で私を見つめながらTさまはやっと一言つぶやきました・・
「ぶーちゃん・・・・・・・もっと・・ある?」
いい加減にせんかいっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ま、珍しいことではないんですね、こういうこと
書き連ねたらきりがないくらい色んなもの売り飛ばされましたので・・
昨日はさ
もう1万くらいしかないじゃんね
心配だから東京の息子にヘルプ
ちょいと1万お借りしました・・・
話はそれますがこの息子2丁目で働くゲイちゃんです
かわいいんすうう・・・
って言ってる場合じゃない
「また、お金ないのおお?
お母さん、男の趣味だんだん悪くなってるわよ~、別れれば?」
とか説教言われてしまった
この息子ちゃん結構お稼ぎらしい・・いいな・・
・・・な・の・に!
Tの馬鹿はジャグラーさえ引けない!
もうこうなると悪循環!ついてない日は早めに帰るべきなのだ
それでもキングオブキングパルサー
で息も絶え絶えにやっと1箱!
ここで帰るべきだった!
まだ1万も使ってないからね・・
そこでこの間のことがあったTはまたもやいい気になって・・・
だからあ・・さぶちゃんはやばいって!
ここですべて使い果たし・・
更に追い金・・使い果たし
やりましたー
祝!すってんてん!
さあーて、これで今後どうするおつもりで・・・?
と、こういう展開は過去に数知れないので・・
私は
きっと今回はあれを売られちゃうんだな・・とか思案しておりましたら
案の定・・
プレステと客にプレゼントしていただいたファインピクスのデジカメ・・
本日はAV関係ですか・・
売りに行ったらさ
バヤリースのストラップとぺこちゃんの人形まで入ってる!
「だっていらないでしょ?」
まあね
懸賞であたったのだ・・売ってないんだよ!
でもいいよ使わないからさ・・
私って結構マニアなんで
チョコエッグのシークレットはすべて網羅・・
他フィギュア・・
コミック・・もろもろ・・
あったんですけどねえ・・・
「かあさん・・・あのお宝たち・・どこいっちゃったんでしょうかねー?」
それでも程度の悪さと古さのおかげで
宝物の「ブラックジャック」全巻は難を逃れております・・ぷっ!
おっと
わらいごとじゃないぜいっ!
こうしちゃあいられない!
今も私の「セシルマクビー」の熊のぬいぐるみを(しっかり箱に入れてあけてません)物色しながら
「これ・・いい?」
と擦り寄ってきやがった!
あぶないなぶない・・
こんなこと書いてるって知れたら・・・
熊さんが・・売られてしまううう・・???
ほんとにあせりまくりのTさまですが・・・
自業自得じゃああ!

こんなこともあろうかと・・
忍ばせてある持ち金のことを
彼はまだ知りません・・
うふっ!・・
私って意地悪ですわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。