祭りのはしご | ねっとすこっぷ☆もみげっつ

祭りのはしご

GW初日から飛ばしすぎのような気も…w

両国駅前の「にぎわい祭り」と、錦糸町の「アロハフェス」をはしご。

寺尾のちゃんこ食べてたら、ゆるキャラに会った!
ぴよの山?
$ねっとすこっぷ☆もみげっつ
今日は寺尾には会えず…というか、途中から暑すぎて、長居できず><
シータの帽子も持ってなかったから、急いで買いに行きました。
頭がどんどん大きくなるから、去年の帽子が入らないし!

錦糸町で無事シータの帽子をゲットして、公園でやってたアロハフェスをぶらぶら。
フラダンスを観ながら焼き肉の串を食べたり。
$ねっとすこっぷ☆もみげっつ
出店は、アロハっぽいかんじがあまりなかったような気もするけど、
まあそのへんもごった煮なかんじが錦糸町っぽいなw
公園がきれいに整備されて、でっかい噴水ができていて良い感じになってた。
ステージの出番を待ちながら、ハワイアンダンスの練習をしている大人や子どもを
眺めながら芝生の上でぼーっとしました。
めちゃくちゃお天気良かったのもあって、のんびりしたー!
帰りにアイス食べて、ちょっとだけユッケに会って、帰宅。

THE・休日!ってかんじの一日を満喫しました。
まだまだ続くゴールデンウィーク、嬉しいなあ。