Tomos.salon.28 社長 ブログ

独自の美容法、美しくなったお客様の紹介、理念、日々の出来事。


テーマ:
札幌 北区 麻生 で エステ まつ毛パーマ  スクール 

フォトフェイシャル 脱毛 痩身 ネイル(バイオジェル スカルプチュア デコ電etc) まつげエクステ


トータルビューティサロン

Tomos.salon.28
ハートホームページ→
http://www.tomos28.com/


ネイルサロン検索ネイルズカフェ
ハートホームページ→http://nailscafe.jp/

美容室検索ビューティーカフェ
ハートホームページ→http://beautycafe.jp/
こんにちは 今猛烈にダイエットがんばってる小澤です

H22年10月30日に結婚式を挙げたお客様のお話です
(本人の許可を受け掲載してます)

いつも脱毛で来ていただいていたA様
今年の3月に痩せたいという相談を受け結婚式までを目標にダイエットをスタートしました

痩せる前

Tomos.salon.28  スタッフブログ

Tomos.salon.28  スタッフブログ

Tomos.salon.28  スタッフブログ





ご来店された時のデータ(3月7日) →  結婚式前のデータ(10月28日)     

身長152CM               
体重 49.9Kg              体重 43.6Kg
体脂肪 31%              体脂肪 23%

ウエスト70.5CM             ウエスト59CM
下腹部 81.5CM             下腹部 71CM
ヒップ 93.2CM             ヒップ 83.5CM
太もも 49.5CM             太もも 44.5CM
ふくらはぎ 32.8CM           ふくらはぎ30.5CM

痩せた後

Tomos.salon.28  スタッフブログ

Tomos.salon.28  スタッフブログ

Tomos.salon.28  スタッフブログ





ダイエットを始めた時は、あまり食べてないのに太るし ドレスの試着したらかなりヤバかったので痩せたくて 食事を抜いても落ちないとの事でした。

サロンでは
1、体内リズムを整え痩せやすい体質に
2、リンパを促進し新陳代謝を活発にし燃やせるように
3、ダイエット食品などには頼らず、日常の食事で痩せるような食事
4、運動もなるべく日常生活の中で筋肉を使う(例えば立ち方、歩き方の指導等)
5、無理せず何より継続できるダイエット
6、食費を節約 (でも栄養はとる、食べるものに手間をかける)

を指針としプログラムを組んだ

ダイエット期間中は お客様が旦那様と喧嘩して2回も家出したり
なかなか体重は落ちなかったり
カロリーを落としすぎて 体重は落ちるが体脂肪は落ちなかったり
いろいろな事があったけど

最後は本当に綺麗にに落ちました

よくお客様にお話していたのは『ダイエットは自分の体の痩せるメカニズムを理解し実行すれば必ず痩せれる 脂肪は必要だから体についてるので 無理に落そうとすれば よけいに脂肪がつくし、 体の機能を上げて健康になれば脂肪は燃える』

と毎回お話し 信じてもらい 結果を出すことができました

結婚式が終わった後に 手作りクッキーと下記の手紙をもらいました(涙)

Tomos.salon.28  スタッフブログ


(要約してます)
『10月30日無事式を終える事ができまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・元々自分の体にはコンプレックスしかなかったのですがたくさん教えてもらって自分の体と向き合う事でいつの間にかそんなのなくなってました。しかもサイズが落ちる上に体調も良くなって、いやー体って体って面白い仕組みだわーと実感です。本当に面白いですよね!・・・・・・・・・・・・・・・メンタル面でも助けてもらいましたついついくだらないことも愚痴って組みませんいつもだけど日々悩んだりムカツキながらベースは前向きでいられてます思いがけないことで自分の考え方の癖が変えられて気持ちが楽になりました.
今後もツレと仲良く頑張ります・・・・・・・・・』


仕事をしていて 思わずこんなご褒美をお客様から頂けて本当に本当に嬉しかった

仕事をしていて辛いこと苦しいこともたくさんあるし 飲まなきゃやってられない、逃げ出したいときもあるけど  いつもお客様の存在に助けられ今もエステティシャンをやっていられる事に 本当に感謝します泣き顔
エステティシャン 小澤朋子

Tomos.salon.28
札幌市北区北40条西4丁目2-10 
麻生パステルセトビル4F


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomos.salon.28さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。