美容鍼キャーンペーン!

テーマ:
こんにちは(^^)

最近は寒くなって、ぼちぼち風邪が流行ってきましたね( ;´Д`)

風邪には気を付けよー( ̄Д ̄)ノ


さて

今回は美容鍼についてお話ししたいと思います。


美容鍼とは、

東洋医学の考えに基づいてツボを刺激して、顔面筋の血行を良くして肌を美しく整えていく施術です。


直接お顔の気になる部分の皮膚・筋肉を刺激することにより、

リフトアップ効果(顔がシュッとします!)

しわの改善

くまの改善

くすみの改善

ニキビの改善などが期待できます。



施術に使用する鍼は最も細い鍼を使用しますので、内出血の心配などもありません。


また継続して施術することにより、肌の弾力に大切なコラーゲンやエラスチンが生成され、

肌に弾力が出てきますd(^_^o)


またまた、

皮膚の生まれ変わり(ターンオーバー)が促進され肌年齢が若返ります(^^)


そこのあなた!!!

ちょっと興味もちましたか?!


今ならなんと、割引中です∑(゚Д゚)

さっき決めました。

初めての方は初診料込みで4000円のところを

2500円!!

回数券購入していただくと通常4回10000円のところ

8000円!!!

12月末までやってますのでこの機会にぜひ購入して下さい(^o^)/

{D792E3D3-8542-45FF-B02A-DF61EA7F4E22}

{91573031-DA72-44F0-B458-0E799D47A782}


AD