子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
少しは学校に慣れて来たkeiちゃん。

授業参観では、話半分しか聞いてない感じ。
なんとなくモゾモゾ。

さて、天気が良い日はてくてくと歩いて行ってます。
まだ荷物もたくさんないので、余裕のようです。

帰りもてくてく歩いて帰って来ました。

ピンポーン♪
「ただいまーっ」
と元気に帰宅。
手には小さなお花・・・。
「ハイ。お土産ー♪」


・・・、嬉しいけれど、サッサと帰ってきてくれたまえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
keiちゃん、無事に入学式を終えまして。

通学初日!!!


いきなり車で送る事に・・・。
荷物が多いのと、ご近所の子も送って行くと告げられて。
初日に一人じゃ訳わからんやろーと、送ってった。


そんでもって本日2日目。
ただならぬ雨風に、ご近所の子も送られて・・・。
そんじゃうちの子もと送ってくハメに。


明日は絶対歩いて行ってよねっ!!!





そして、保育園いやだーと泣くtaiちゃん。
環境が変わって、お友達も居なくて寂しい様子。
がんばれーい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。