子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
暖かいかと思えば冷え込んで。

たまらんわー!!!

ついでに灯油代もたまらんわー!!!


実は先月、なけなしの貯金をはたいてディズニーランドへ行きまして。
子供が欲しいという物は、ケチらずに買う!!
という事を心に決めて行って来ました。

おかげさまで、楽しい日を過ごせた訳ですが。

懐は楽しくない訳で。

ひじょーにビンチです。

早く春にならないかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとか皆元気になりました。

だめ押しで通院はあるけど、やっと元気になったぁって感じです。

今日は洗濯しまくって。
読みたい本を読んで。
ちょこちょこっとやりたかった事をやっつけたい。


そんでもって、昼寝もしたい・・・。あは。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
年が明けて、遊びほうけていたら突然やって来たあのお方!!!!!

その名はインフルエンザー!!

まずは私がいちばーん。
治ったと思ったらtaiちゃんにばーん。
やれやれ治ったと思ったらパパがさんばーん。
keiちゃんつよいなぁと思ってたら、よんばーん。

怒濤の二週間でした。

そして、体力落ちてたのか今度は溶連菌だよ。
熱は出ないけど、お腹が痛いらしい。
保育園はお休みして、家でゴロゴロしてます。
少し元気になったので、買い物に行くと何故かフラフープが欲しいと言い出して。
安いし、お年玉で買ったら?とすすめたら、自分で買ってた・・・。

そして帰ってから嬉しそうにフラフープ。
「いたたた、お腹が痛いよ」

そりゃそうでしょ。
まだ完治してないんだしさぁ。
お腹振り回したら痛いでしょ。


そして今日は昨年から通い続けている耳鼻科・・・。


そろそろ病院通い、卒業したーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。