子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
タイちゃん、プールデビュー二回目の今日。
楽しみ?にしていますが・・・。

一回目はすごかった。
着替える時からギャーギャー泣きわめき。
入る直前まで、私にしがみつき。
先生に引っ剥がされてプールへ。

泣きながら、プールにじわーっと入れてもらい。
少しプールに慣れてから、いざスイミングのお教室開始。
他の子達はどんどん入るけど、先生にしがみつく我が子。
見ている私を見つけると、さらに大泣きに。
仕方ないので、離れた所に移動して見ていると。
申し訳ない程にしがみついたまま・・・。

見てられんなぁと、自販機でコーヒー買ってすする。
次にプールを見た時には、あはーっと笑顔なタイちゃん!!
何があったんだΣ
ってくらい楽しそう。

スイミングスクール、後半はとっても楽しげなタイちゃんでした。
よかったよかった。
来月から通うぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は小学校の運動会・・・の予定。

しかし、昨日からの雨で、きっとグランドはビチャビチャなハズ。

ケイチャン、楽しみにしてますが。
どうかなぁ、やるのかなぁ。

今のところ、雨はやんでるけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たこ焼き機を手に入れました。

おもちゃだと思っている子供達。

今日のメニューはたこやきだー!!


まってろよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと連休が終わりました。
今日は平日!!
ばんざーい。

連休初日、近場の遊園地で過ごした後、パパが熱出ちゃって。
次の日からずっと寝てる。
熱が高くて夜間診療まで行っちゃったし。

ずっと寝てたので、子供達は退屈。

ほとんど、家の周りで遊んで過ごした。


次のお休みの時には、どこかへ連れてってやるか~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。