子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
お盆休みも終わって、やっと平常モード。
と、思ったら「保育園行きたくないぃ」と泣き出すkeiちゃん。
お休み長かったからね。

しかし、この暑さはどーよ?!
暑くて具合悪くなりそうよ。
それでも、うちあたりはマシな方なんだろうけど。
たまらん。
ちょっと動いただけで汗だく。
あはっ、痩せそうだ、って一瞬幻想。

早く涼しくならないかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休み突入です。

ちょっと長いお休みだけど、こう暑くちゃ出かける気にもならないよ。
とりあえず、子供達は今日と明日はスイミングスクール。
お盆の間はいろいろと行事がたくさん。
遊びには行けないね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
猛暑です。
暑くて具合悪くなりそう。
かといって、エアコンの部屋にばかり居ても・・・。
でも暑いし・・・。

こーんなに暑くて汗かいてるのに、痩せないのは何故かしらぁ(T_T)

ゆうべ、久々にkeiちゃん鼻血。
そういや、いろいろいっぱい食べたなぁと思いながら鼻をつまんで3分。
鼻血も止まってスヤスヤ。

しばらくすると「暑い!!」と起きた。
仕方ないのでエアコン稼働。

こうやって、電気代も跳ね上がるぅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。