子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
今月は病院続きの月です。
家族全員、何かの病院に通っている。
パパは歯医者。
子供達は小児科と耳鼻科。
私は眼科。

通院も疲れるなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お家が出来て早1年。
浄化槽上や駐車場は出来たんですが・・・どー言う訳か庭まわりは一向に工事してもらえません。
まぁ、工務店さんも忙しく、忘れちゃってるようです。
んで、さすがにパパも私もぶち切れまして。
自分達でやっちゃおうって事になりました。

GW過ぎたあたりからコツコツとやり始めて、まず駐車場横のブロック1列を練習代わりにズラーっと25個ほど積んでみました。
まぁ、なんとかなりそうな感じなので、いよいよ本番です。
基礎の為の穴を掘ってー、コンクリひいてー。

そとまわり1
まず一段目のちょびっとです。

なかなかの力仕事に、パパはヒーヒー言ってます。
私は砂運びをお手伝いするも、すぐにギブ。

ま・じみーに進めて行けばいいかー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。