子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
すっかり納豆に踊らされていた私ですが・・・。

実は踊らされていたのは納豆にではなく、体重計に、でしたーっ。

そうです、体重計・・・やはり壊れていました。
私が乗っても子供が乗っても同じ数値・・・。
完全に壊れました・・・。

よ・よぉーし、これで体脂肪計付きの体重計が買えるーっ!!!(負け惜しみ
と、B電器に行ってきました。



たけ・・・っ。


買うのやめました。


そして気がつきました。
痩せるとは、体重ではなく、サイズなのだと!!!!!(とっても負け惜しみ

100円ショップでキティちゃんのメジャー買いました。
測ってみると・・・・。
とてもここでは書けない程の数値でした。



はぁ~、美味しいもの食べまくって痩せる方法ってないものかしら。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あるある捏造事件にもかかわらず、納豆買えなかったので納豆ダイエットは終わりです。
結果はマイナス1キロ!!

・・・・・。
どーなんだろ、これって・・・。

ま・その1キロがなかなか落ちなかった訳だから、成功?

結局は、納豆でお腹が少し満たされてたから、他の物を食べずにすんだとゆー事かなぁ?
時々、お昼を抜いて夜ドカ食いしてたのがよかったのかなぁ?

1キロ減ったから、なんでもいいやー。
わーい。

とりあえず、納豆食べてた間は、やたらお通じが良かったです。
それは実感。














しかし、1キロ減ったように感じるのは、体重計が壊れかけなだけなのかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニュース見ました。

納豆ダイエットはやらせだったそうです。
ズガーンΣ

毎日食べた私はいったい・・・・・。
でも、とりあえず今の時点で1キロは間違いなく減ってます。
いつもと変わらず、暴飲暴食を続けている私ですが、減ってます。
昨日なんかマクドナルドでBLTセットを食べ、子供の残したハッピーセットを半分食べたし。
でも、減ってますゾー。


しかし、納豆挫折の予感です。
昨日は納豆買えませんでした・・・。
だって、ないんだもーん!!!
やらせって言ってるのにー!!

って事は、痩せてる実感がある人がいるって事かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとか挫折せずに食べ続けています。
体重はトータルで-1キロです。
すごいじゃーん!!
とりあえず痩せてるぅ。

やっぱり体重計がおかしいのか。
毎回そーっと乗る事を心がけているのがいいのか。

でも痩せた実感はまだないです。


そろそろ納豆飽きて来ました。
甘納豆なら食べたいです。


納豆飽きて来たので、おやつとか甘いものに走ってます。



どうやら私は本気で痩せる気がないようです・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
納豆食べてます。
今朝ももちろん食べました。

そして食後に体重計にそーっと乗ってみました。

なんと!!!!!
そーっと乗ったのがよかったのか、いきなり-0.6です。
そんなバカな!!!
まてよ、食べたものをよく思い出してみよう。

朝食はいつもどおり食べました。
昼食、ちょっと忙しく2時頃缶コーヒーとパウンドケーキ1個。
激空腹のまま夕食どか食い・・・。
食後にクリームパンとか食べました・・・。
そして、アンコの入ったおまんじゅうなんかも一つ・・・(痩せる気あるのか私ぃ?

今朝は食パンにチーズを乗せて食べました。
納豆はそのまま食べました。










・・・・体重計があまり正しくないようです。
買い替えなくちゃかな?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。