色々な夜勤明け | ともさのブログ

色々な夜勤明け

 こんばんはーともさです。


先週も夜勤週で、会社から帰ってくると


ほとんど寝てしまって。次の日が来るという


繰り返しの日々でした・・・仕事の生産負荷が高く


今週土曜日が仕事になってしまい。なかなか日々を


充実させる生活だったら良いのに・・・。




僕のパソコンバナーに。BBN聖書放送クリックしてねニコニコ






 その方法として、インターネットラジオBBN聖書


放送を、通勤途中には必ず聴いています。


 昼勤務時だと、6時40分には。聖書放送番組として


「ディリーブレッド」これは3分間で励ましの、聖書から来る


御言葉とお祈りです。軽いディボーションって言って、


神様と交わり、お祈りする時間です。


 次は、ラジオ絵伝道者の高原剛一朗よる、「聖書と福音」


を聴いています。





 夜勤の時は、いつも、夕方18時に始まる、「みことばのマナ」


 宮城県仙台市の仙台聖書ハブテスト教会の、鈴木茂牧師の


メッセージが楽しみです。




 夜勤種ん゛終わり、休日だーって思ったが、疲れて眠くて、


夕方までねてしまいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅかお、土曜日は、床屋で髪を切って、


いつものコメダで、マッタリして帰ってきた・



 日曜日も、何だか早く起きて、お腹がすいて夜食食べちやった


ガーンあー太っちゃあいけないよー・でもねー我慢できんかった。



 ご飯食べた後は、食器を洗ったり、何故かIHコンロの手入れを


突然始めた。ふきんも、くさいからキッチンハイターつけ置き


洗いしてたら、もう3時になっていた・・・。




 日曜日も、家族の買い物の足としてつかえていました。


 ともさ母の来るのが修理からやっと月曜日に帰ってきます。




その後ずっと昼寝してしました・・・・何だかねてばかりです。


交替勤務が辛くなったかな・・・・・。


そのネタ後も、軽ーくバイクで出掛け、適当に走ってきた。


12キロ程度ですが、楽しい時間になりました。


他には、革靴の清掃、2階一部の部屋を清掃。


無性に清掃したくなった。



何だかねて一日が終わるという、もったいない休日の


過ごし方でした・・・