灯翡館の箱庭

足元をすくわれそうな闇の中、ジャックランタンが照らし出したのは一枚の古びた扉…
扉を開けるとそこは、ヴァンパイア達が経営するカフェバーが賑わっていた。


テーマ:

続いてギャルソンのご紹介でございます。





【名前】かげ虎(kagetora)
【好きな血液型】もう美味しけりゃなんでもいいよA型
【PR】
お久しぶりーふかげ虎です!( `・ω・´ )
復活したら灯翡館終わるってよ桐島!←
そんな感じで相変わらず何しに来たの?的な安定ポジションですが、最後の灯翡館、皆さんで楽しみましょー*\(^o^)/*
今世紀最大の感動と笑いとポロリを用意してお待ちしてます☆←






【名前】云太(yun-ta)
【好きな血液型】あっさりしているようで実はくどい、でもやっぱりさらっとしていつつねっとりしたAB型
【PR】日の本のラストサムライ新撰組をこよなく愛する和製パイア云太です。
第三夜から、何だかんだ暴れさせていただいたもんで、そろそろおネムです。
たくさん遊んでたくさん食べて、人間界、楽しかったなあ。また気が向いたら、ふらっと遊びに来るかもねェ。いつかのその時まで、暫し。



【名前】Syo(Syo)

【好きな血液型】非常に個性が強い変わり者のエビ型

【PR】第三夜ぶりだよみんな元気?!終わる終わる詐欺とかほんとよく聞こえない

LASTとか言ってっけど、相変わらず接客は出来ません。

毎度のことながらふざけてるだろうけど、それを期待してんだろ?知ってる知ってるWWW





【名前】nakoto

【好きな血液】食物繊維の多い健康になれそうなB型

【PR】人間界に館を構えてから早5年…無事に第6夜にあたる『灯翡館~LAST EPISODE~』で皆様とお会いすることができます。

人間界では最後の開催となりますが、またお会い出来た際には重い扉を軽く開けてみて下さい。

パイアの全員でおもてなしをさせて頂きます。

今夜も素敵な夜を賑やかなパイア達とすごそうではありませんか^^




一夜限りのパーティナイトを貴方に。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


nakoto

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

灯翡館開催まであと2日!

遅ればせましたが、最後の夜を賑やかに彩るパイアを紹介いたします。





【名前】百(momo)
【好きな血液型】ゴリラも全員B型
【PR】
とにかく楽しい灯翡館
ももはいつでもソーハッピー
しあわせとどけるヴァンパイア
びけいぞろいのヴァンパイア
かんがえるな、か
んじろ


関わって下さった人間の方々にたくさんありがとうを伝えたいです!
フワーォ!



【名前】Miria
【好きな血液型】もも
【PR】
お客さんで行ったりしてたから全然久々感ないけど、久々参加のみりあです!
相変わらずツッコミ不在の灯翡館なので、
自由にもも氏といちゃいちゃしようと思ってます(*´ω`*)
最後なのでパイアもお客様もみんなで楽しみましょう♡!




【名前】礼子(Reiko)
【好きな血液型】真紅の血液が流れていると思われる、ねことメロンが大好きなO型
【RP】はじめまして★
今回ラスト開催ということですが、最初で
最期の新人パイアです(*´ω`*)
いつもはポップロックに歌って暴れたり、ギターを弾き語ったり、
アクセサリー創ったりしている真紅の人魚姫。
この日は真紅の吸血鬼になります!!
灯翡館ラスト1日、みなさんと一緒に暖かい1日になりますよう…*
お待ちしております★




今回もパイアは絶好調でございます。
それでは次はギャルソンの紹介へと参りましょう。

nakoto
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あと朝にも弱いよ☆
どーもでーす!かげ虎でーーす!!
\\\\٩( 'ω' )و ////



いやはや人間界は寒すぎやしませんか?!

パイア界は今はまだ常夏ですよ!嘘です!←





さてさて。まだ書いてないミーティングレポを綴っていこうかと思います( *ˆoˆ* )





まずはももとみりあとあるモノを作成していたのですが、(以前買い出しに出たのもこの為です^^)
館長からネタバレOK★頂きましたので、発表しちゃいます!!




ジャジャーーーーン!!!


{F75AC0F6-D508-459E-AF75-AB050F0BCE66:01}



なんでしょう?w



実はですね、今回最後の開催ということで、みんなで思い出を振り返ろうじゃないか!と思い、スクラップブックを作成致しました!!ヾ(*´∀`*)ノ


第一夜~今開催分まで、オフショットを一挙公開しちゃいます!!!!

イエーーーーイ!!!!\(^o^)/




あの開催の時行けなかったんだよなぁ…

ライブ見れなかったんだよなぁ…

大好きなあの子の私服が見たい!

あのパイアのあられもない姿が見たい!


などなどなど!見たかった方もたくさんいるのでは?!



安心してください、見れますよ(キリッ☆


このスクラップブックは、物販コーナーにて皆様に見て頂けるように置いておきますので、
一人でニヤニヤするも良し!
パイアと一緒に思い出を語るも良し!
ぜひぜひ皆様、お手に取ってご覧下さい☆


お客様皆さんに楽しんで頂きたいので、譲り合って仲良く見てね(っ^ω^)⊃⌒♡






そしてそして!
通常ミーティングもして来ましたよ!



{F607BA7A-6812-432A-9447-1B95E16ACA9B:01}



隠し撮りΣp[【◎】]ω・´)←目の前w


なんかやってみたかったので館長にバラくわえてもらったよ(´▽`)ノ




W館長でミーティングもしました♪


{3513D5F0-C33D-4BDB-BDD1-C4D604E57685:01}



オシャレにランチミーティングぅ~d=(´▽`)=b
(ファミレスだけどw)




そして今日がラストミーティングでした!


というわけであと4日ですって…!


限られた時間の中でたくさんたくさんみんなと確認して、話し合って、最後の人間界でのおもてなしを最高の形で終わらせたい!何よりみんなで楽しみたい!という思いでここまでやってきました★

それはきっと今まで開催してきた灯翡館すべてに言えることですが、今回区切りである"最後の開催"ということで、より一層思いが強いと思います!


全パイア、全力で最高の灯翡館にいたします!!!!ぜひ楽しみにしていてください!!!!








いえーーい副館長っぽいこと言っちゃったぜーーーー\( 'ω' )/←


当日皆様にお会いできるのを、みんなで楽しみにしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




…と、たぶん次の更新は館長がプロフィールをアップしてくれる…ハズ…?w

開催までお楽しみに!!!!


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はい!ではMTGレポパート2をお送りします(*´罒`*)



先日秋葉原にあるスタジオクラウン様で撮影会をしてきました( `・ω・´ )


とても綺麗なスタジオでパイア一同大興奮でしたo( ˆoˆ* )o
↑お散歩!とか言って無駄にスタジオ内ウロウロしてみたりw



何気にこの日が灯翡パイア全員集合でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

やっぱり全員集合すると楽しさ倍増、ボケも倍増ですね!w
ボケ写真たちはTwitterの方にアップしてあるので、気になる方はそちらも是非にww




撮影会の様子をチラッと|ω・´)



{661B38B9-52FF-4ED4-8EDF-E573763F23BF:01}






{EE70834D-BF4E-4154-88C2-ACB73183F408:01}



ももが何やら監督みたいになってますねー。何なんですかねまったく←www


こうやって真面目に撮影してると後ろで誰かしらちょっかいを出してくるので気が抜けない撮影会ですw





{99342270-C1C3-476B-87A6-B00BA25B6710:01}


小道具たち★★

さて問題です。この中にカラスは何羽いるでしょうか?!

正解者の方には当日パイア達が本気でカラスのモノマネをしてくれるかも!?•ૅω•́)ᵎᵎ
(嘘ですwwwww)





こうして撮影会を行うのもこれが最後なんだなーって思うと寂しいですね(´ ・ω・ `)
だからですかね、全力でボケ倒していたのは……(あ、いつもかw)



今回撮影した写真はプロフィールとしてアップされる予定です\( ˆoˆ )♡

是非楽しみにしていて下さい(*´﹀`*)





そしてそして!!
スタジオクラウン様のご好意で、灯翡館の宣伝を書かせてもらいましたー!

{BF620050-B02C-40B3-AC7C-6512DB53C934:01}


スタジオクラウン様、有難う御座います!!m( _ _)m♡



最後の灯翡館、たくさんの方に遊びに来てもらえたら嬉しいです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




ではまた次回‹‹\(´ω` )››

灯翡館公式Twitter⇢@tomoshibikan
ヴァンパイア達も呟いてるとかいないとか!フォローしてみてね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



呼ばれてないのにジャジャジャジャーーン!!かげ虎です!└('ω')┘ジャ\('ω')/ジャジャーン


人間界はめっきり冬並みの寒さになってきましたね:;(´∵`);:




さてさて。10月下旬にミーティング、そして先日撮影会を行ってきましたので一気にザザザーっと報告させて頂きます!∠( 'ω')/



まずは10月下旬に灯翡館の開催地でもある、トリオンプ様にてミーティングを行なってきました(´▽`)ノ

今回のミーティングではカクテルの練習などなどをしてきましたよ★




{462D6153-6932-4EFB-B6BA-6F92EAB85CDB:01}




…………うん、カクテルの練習をね、してきたんですよ。




{62BD4BD7-C194-4162-92D0-AC176C5DA206:01}



カクテルの……練習を…………

してない奴が2人いますね^^
何なんですかね^^←



違うんです、カメラを向けられるとついふざけちゃうおちゃめパイアなんです(⊃-^)w




そんな訳でまともな写真がないのですが←

オリジナルカクテルを決めたりと色々真面目な話もしてきましたよ!笑

どんなカクテルが出てくるのか(果たしてまともなカクテルはあるのか?!←)ご期待下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و




ミーティングの途中みりあから差し入れをもらったのですが、



{4D61B8A7-259F-4009-93BA-6251F88F32DA:01}



見てくださいこの真面目にクレープを選ぶ姿を。こんな真剣な一面もあるんですよ、うちのパイア達。

そして食べてる時の静かさったら!!!



皆様、当日「こいつらうるさいな」って思ったら何か甘い物食わせてみてください。ビックリするぐらい黙りますので。wwwwwww



子供か!!!!( ‹o›д‹o› )wwwww





そんなミーティングも残り僅か…!

早いですね~( ´-` )シミジミ



撮影会の話は次のブログにて☆


{7E016A3C-BF7B-47C2-BADC-F18CB13C881F:01}



MTGレポ第二弾へ(⃔ ꒪ཀ꒪̟ )⃕↝


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。