Tomo's Mylife

 イラストレーター・和紙はり絵作家、
 中野ともみのモノコトつくりなdiary

【お知らせ】

★「ヒャク展ミニ2017」グループ展参加します
2017年4月19日(水)~22日(土)
新宿/全労済会館「展示室」

★「minnneのハンドメイドマーケット2017」出展します
2017年4月28日(金)
東京ビッグサイト 第7ホール


■「ねこびな展」終了しました
2017年2月10日(金)~27日(月)
埼玉県小川町のギャラリー木の香(きのか)

■個展終了いたしました
第四回 中野ともみ個展「Tomo's WASHI style」
2016年9月3日(土)~30日(金)

晴雲酒造(埼玉県小川町)内/玉井屋ギャラリー


■ブログ移転しました
→旧ブログはこちらから「Tomo's Mylife(excite)」


■ネットショップOPEN
主に和紙はり絵のアクセサリーや雑貨など、
中野ともみの作品をご購入いたただけます♪
minnne(ミンネ)「カエルくんのみどり屋」ギャラリー


■こちらも更新中
「ちょうちょ部」ブログ
甲状腺疾患の方、またそのまわりの方達のためのブログです。
“部長”こと、バセドウ当事者の中野ともみがつぶやきます。部員募集中!
Twitter
Instagram

テーマ:

 

ただ今、ホームページをリニューアル中です⭐️

合わせて名刺もリニューアルしましたウインク

 

 

イラストレーター・和紙はり絵作家

中野ともみです(笑)♪

 

 

今回は、より肩書きが分かりやすく

ビジネスよりに仕事の内容が

分かりやすいようにしてみましたビックリマーク

 

 

イラストのタッチ、

色々あるんですよ〜あせる

名刺に載せれたのもごく一部。

 

 

子供向けのやわらかタッチも描きますし、

中学・高校生向けの教育媒体の挿絵も描くし、

大学パンフレットのイラストマップも。

 

技法も色々あって、

線画のシンプルタッチもあれば、

べた塗りのキャラっぽいタッチもあるし、

割り箸の線画を活かした大人タッチもあれば、

粘土や和紙を使った立体イラストも。

 

マンガも描くし、

デザインもするし、

必要とあらば取材をして文章も書きます。

 

「イラストレーター」くくりの仕事でも、

イラストだけにとどまらない

マルチなイラストレータなのです⭐️

ババーーーン‼️(笑)

 

 

 

…なのですが、

色々なタッチを名刺載せることで、

何となく私が制作するモノの

全体的な雰囲気が伝わるとよいな〜

と思いましてヽ(;´ω`)ノ

 

 

こういう色んなタッチのイラストを

使った名刺は初めてなので、

営業力アップにつながるか、否か!?

 

 

営業力は自分のウィークポイントなので、

色々と試してみようと思います⭐️

 

 

 

みなさま、今後とも

よろしくおねがいいたしますチューキラキラ

 

 

 

*mahalo*

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。