戦車好きメガネの王国

ARMAやWargameシリーズで遊んでいます。
グルジア軍について勉強、装備品の収集もしています。


テーマ:
適当に2ch見てたら日本語化の方法書いてあったので記します。
見つけたのはもちろん僕ではありません。


[WEE] Wargame: European Escalation part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1334487306/l50


とりあえず、やり方を書いてくれた158さんに感謝。

やはりマルチランゲージだったようです。
日本語以外の消された言語も選択可能。

以下コピペ
1.Install.datがインストールフォルダにあるから削除。
2.ゲームを起動して言語に日本語があるので選択。
3.ゲームを再起動して日本語でプレイ


とのこと。

設定で日本語に切り替えてもゲームを再起動しないと日本語が反映されないのでしっかり再起動しましょう。
メニュー、キャンペーンの字幕などが日本語化されます。

これでなんかイマイチだったシングルも円滑に楽しめるんではないかと思います。



PR
同じテーマ 「Wargame-EE+ALB+RD」 の記事

[PR]気になるキーワード