サウンドウィッチニャン

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぼんテレなう

日付は変わりましたが、放送的には3月11日の回、ということで


オープニングとエンディングは、気仙沼からご挨拶の生中継でした。(朝の情報番組から出演していたので、長い1日でしたね。)

ぼんやり~ぬが始まって6年。生放送は初めてではないでしょうか。


真夜中だというのにパーカー姿の伊達ちゃん・・・「間違ってますね」と名久井ちゃんw


本日1日ロケした気仙沼の様子は来週再来週に放送予定です。(今日じゃないのかよ!byトミー)

では28分後にお会いしましょう。


今週はいわきロケの様子でした。

お手紙を頂いたコットンプロジェクトのお手伝いへ。

いわきは先日は笑神様のロケでも行ってましたね。あのでっかいシュークリーム食べたい・・・

ブログでも紹介されていた、水族館の中のすし屋さんも訪ねて。シュール過ぎる立地w

宣言どおり、トミー、寿司を食べる!ブリがおいしかったとまで言っております・・・食わず嫌いだった?

その様子に喜んで、トミーの頭をぽんぽんする伊達ちゃん、無言で振り払うトミーw

こちらの水族館も9割のお魚がなくなってしまったそうですが、全国の水族館のご協力で再開することが叶ったのですね。


28分後のエンディングにて再び中継。

これからもぼんやり~ぬは被災地に寄り添っていきます、とのこと。


ぼんやり~ぬらしく、サンドらしく







ご無沙汰しておりました

ものすごーく放置しておりました・・・いつのまにか年も明けてしましました。


今年はさらに放置プレイになってしまう予感しかしませんが、よろしくお願いいたします。


仕事と学業と好きなこと、欲張りにどれも一生懸命に頑張るぞー!すでにゼイゼイいってますがw


年末年始も大忙しなサンドでしたが、かなり見逃してます(^_^;)

そんな中では、BS見れない私なので、仙台放送さんが地上波で東北魂TVのスペシャルを放送してくれたのはGJでした!

笑うお正月で新ネタをTVでやってたのも良かったです♪


ぼんテレの方はですね~、年末あたりは日曜大工やったり、遺産で村田町に行ったり。年明け一発目はラジオで少し話してましたが、トミー恒例変態企画、待ちゆく人のマスク狩り。結構みなさん平気で外してくれますね・・・私もし遭遇しても拒否りますw 変態企画シリーズ、当たり前ですがターゲット女性ばかりなので、イケメンでもやって欲しいところです(名久井ちゃん希望により今回はメンズも一人やってましたが)

そして今週は完全再開した閖上朝市訪問で、お腹一杯でした。

トミー、「今年は魚介も食べていきたい」と宣言に伊達ちゃんが喜んだのも束の間、さっそくエビを拒否ってましたw

ちょーおおざっぱなぼんレポでしたww

なんと今年は7年目に突入ですよ!


さて、忙しいといいながらも、シーズンど真ん中なので、フィギュアスケートの応援には熱が入ってますよ!

なんせ今年はオリンピックシーズン!!

全日本は初日だけ現地で応援することができました。

ちなみにわたくしの御贔屓選手は羽生くんと小塚くん。そして現在まっちー急上昇ちうw(基本的には海外選手も含めてみんな好きです!)

リンク上の選手の目測2cmの遠い席でしたけど、私はむしろ好きかも。

スピードやリンクの使い方が良く見えるし、表現は遠くても伝わります。表情が見えないくらいで。

翌日からの3日間はTV前観戦でしたけど、毎日涙涙でした・・・ちょっと生観戦は耐えられなかったかも。


ソチの観戦は、帰ったら早く寝て、起きてライブ観戦の予定・・・出来るかな??


そして、ワールドも1日だけ観戦予定、それが終わったら、即、ユニコーンのツアー開始!

ヤバイよ、お財布!!マジで・・・現在絶賛チケット争奪戦中。

ツアーが終わったら夏フェスのシーズンでえー、その後はもうサンドの単独?そしたらまたフィギュア・・・

一年早っww

だいたいそんなローテーション。


そんなこんなで今年の目標は「ティムシェル」ですw

(分からなくて気になる方は「町田 ティムシェル」で検索してみてね!)






ぼんてれなう(12/3)

ご無沙汰しております

本日は久しぶりにリアルタイムでぼんやり~ぬが見れそうですが、延長しているみたいでまだ始まらない・・・寝落ちしそう(^o^;)


ぼんてれ、先週と先々週は名久井ちゃんの故郷、盛岡ロケでした。

ホントに街でバッタリ恩師に遭遇してました。カメラからは逃げられましたけどw

この秋から盛岡でもレギュラー放送始まったみたいです!

1週目は名久井ちゃん別件でいなくて、地元の女子アナさんだったけど、自由過ぎるサンドにキレてましたww 

地元局におじゃまして、勝手にあらゆる場所に自分たちのカレンダー(お相撲さんサンド)やポスター(宮城県警のゆるサンドポスター)を貼りまくってたww


先々週は山元町のゆるキャラ、ホッキー(もちろんホッキ貝がモチーフです)の案内で山元町を回ってました。地元ゆるキャラとのからみといえば、キャラいじりがお約束w


さて今週のぼんてれ始まりました!

岩出山です。2年半ぶりにレギュラー企画が復活。「ぼんやりーぬ遺産を探すZ!!」にタイトルが変更。しかし、フリップそのままww

途中のPAのそばが旨い、とかローカル過ぎて、北海道や名古屋でも放送してるんだから、もうちょっと意識しないと・・・といいつつ、鯉に餌やりというほのぼの感w 

そして趣のあるステキカフェでの食リポですが、「おいし~ぃ」ってトミーのプライベートレベルの感想が逆に面白いww

あ、そして先日のトミーのブログに載っていた青い卵のところに!

卵を自分たちで捕りにいって、取り立ての卵で卵かけごはんを食べよう!

しかし伊達ちゃん、鳥が苦手らしい(初耳)

そして生卵がゆで卵かを見分けが得意な伊達ちゃんだけでなく何故かトミーも当てないと食べれないことに。

伊達ちゃんの「生卵をかき混ぜるリズムの音が好き」というトミーw 「あー、いいですねぇ。このまま寝れますね」ww

長年一緒暮らしてた感が出まくりなエピソードですねぇ。

トミーはゆで卵だったのでその場では食べられなかったw

「いいよ!食べてみ!」と勧める伊達ちゃんに対し、富「結構です。俺は人の指図は受けない!」拒否ったww


次回の遺産訪問先は村田町です。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>