ルパン初打ちー(^^)

テーマ:
どーもー  ともたんです!
昨日
朝から、ルパン新台を座りたくて
並びましたー

その番号がー

どん!

{016ADD3C-0699-4BAD-AEFE-3287EF044F6B}

微妙ー泣

40台しかないのにー
朝から引き悪いー
150人近くいましたー!


意外と座れたww



投資2.2Kでようやく初当たり♡

が、65%引けず時短100回へ

が、引きもドース

すぐ落ちーる

が、引きもドース

また落ちーる

夕方までぐだぐたー

ちょうど5時を過ぎた途端

{6BF64C0E-121A-4178-A7B3-5B6AD09A3E1C}

画像お借りしました!

ゴールデン
タイム
スペシャル
ターボ
実際にはありません。

が、ルパンに
天膳が乗り移ったみたい。

夕方の5時から
夜9時まで

タイムセールか
なんかかなー

ちがうか。

サンタからの
早めのプレゼントかなー

いいひんか。

柴咲コウの
LINEのID入手できひんかなー

きもいか。

ってな感じで
ゴールデンタイムスペシャルターボ
のおかげで、

11連
7連
14連
14連

でしたよー!わら

40台の中で一番出てた!

59回当たり付いたしw


結果はー

投資  5500玉
回収  41000玉

プラス
35500 玉

フォー♡

いやいや、
更新復活して初日に
勝つ事が出来てよかたー。

最近の中では
面白い台だと思います!
65%なんで、まだ一撃も
あるかなーと、時短さえ引き戻したら。
ちょっと潜伏確変が
多すぎる気がしますね。
ボーダーも21くらいなんで、
店がこれからどう扱うか次第で、
考えていきます!

今回は2日目なのか、
平均21.8/k くらい
ありましたけど、

まー頑張ります!(^^)


最後まで読んでくれた方
本当にありがとうございます!

おーきにでした。
AD