de l'eau pure ♪ ドゥローピュール 清らかな水の如く♪爽やかな生活スタイルを目指して!

素敵なインテリアのことやお片づけのことなど日々の出来事も同時に綴ってます!

お越しいただきありがとうございます。 de leau pureはドゥローピュールと読みます♡ インテリアや整理収納、ナチュラルフードに関して只今勉強中です。実は都内多摩地区某所の自宅でネイルの施術もしています。ドキドキ超プライベート空間だから、来てくれた人は、かなり寛いでいただいていますよ。
NEW !
テーマ:
こんにちは、

今日は、猫の日ですね。

私は昔、猫を2回飼っていたことがあります。

1匹目は、黄金色したトラ柄の
「タラちゃん」
サザエさんの息子のタラちゃんのようにいい子になってもらいたくてつけた名前^_^

2匹目は、黒猫で胸に白い小さなブチがあった
「黒たん」
黒たんは、ただ単に黒いから黒たんと
名付けました。

2匹とも、養子にだしてしまい、
養子先では幸せに暮らしていたそうです。

養子先の方々には、今でも感謝で一杯です(≧▽≦)


そして今日私は、

仕事でクライアントさん宅の
マンションのエレベーターに
乗っているとき、
ふと、見上げたらエレベーターの
階数が出るデジタルのところに、

2017.02.22

となっていました。

2017年2月22日!!

2がゾロ目になるのは、あと何年後になるのかなぁ?

ふと、計算!

205年後!


2222年2月22日

私この世にいないしショックなうさぎ

いったい205年後って地球は、どうなっているんだろう?

無性に知りたい衝動に掻き立てられました。

AIが人間と区別がつかないくらい精巧に
なっていたりするのか?

氷河期なのか?

地球はとっくに滅びてしまっているのか?

頭の良い人たちは、
どうにかなるようにいろいろ
考えて、実行に移しているんだろーなぁー!!
何にもできない自分、、、
だけどそれなりに毎日楽しい自分
どんな自分も全部自分^_^

なんで、ニャンニャンニャンの日から
こんな話になっちゃったんだろう。

{D0A1B596-FB2C-4168-9BF7-5C4DECE4DC00}

とりあえず、今日やれることは
今日やってしまい明日にまた備えましょう!

私は、今日の仕事やりきりましたので
寛いでます。

ではでは、


THANKS♡










AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。