ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:



{7F10105D-860A-4489-ABAE-F5635F47A27A}
行正り香ちゃんと焼き鳥ナイト。
り香ちゃんの旦那さまが
換気扇の下で焼いてくれます。
美味しいワインと焼き鳥。
これを味わってしまうと、
外で食べられなくなってしまう。
息子は帰ってきてから、
「ママ、明日の夜も焼き鳥にして」
と言ってきたので、
よっぽど美味しかったのでしょう。


り香ちゃんとは不思議な縁で、
必ず会うべきタイミングに
導かれるように会っている気がします。
会う日が1日ズレただけで、
きっとその後が大きく
変わっていただろうなと。


子どもたちも大きくなりました。
色んな時間を共に過ごしてきたけど、
り香ちゃんと同じ時期に
年齢が近い子どもたちを
一緒に育ててこれたことは
とてもラッキーだったなと思う。

































AD

ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース