ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:



{C25E993B-BD04-4B39-BF18-F5CA3231C3A6}
2週間ぶりの整体@エメリリア。
ばっきばきに固まっていた。
激痛だったが終わって爽快。
痛いです…と呟いても、
痛いですよね〜と笑って
その手を弱めない笠置さんが好き。
週1ペースで通えるのが理想。
エレクトロンの化粧水5本目。
お風呂あがりや洗顔後、
導入液代わりに使ってます。



何だか気持ちがどんよりしていたが、
いつまでも凹んでいても仕方ない。
仕事をするときの自分は
ある意味とても孤独なものだ。
サポートしてくれる人や
見守ってくれる人が
そばにいるのも事実だし、
それにはとても感謝している。
でも現場に立てば頼れるのはわたしだけ。
自分を信じず誰を信じる。
些細な感情に振り回されて、
いちいち面倒ではあるが、
そういうの感じなくなったら
もう終わりだと思っている。
何でも良くなっちゃったら、
やってる意味なんてないもん。
もやもや吹き飛ばして、
年末まで駆け抜けていこう。 




























 


























AD

ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース