7月: コメント、ありがとう! | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


皆様、コメントありがとう!




{2B91F449-7F83-44B5-80CB-177805DD012C:01}
ありがとうございます!
分かります、舞台観劇ってね、
なかなか良いお値段するのですよね…。
でも御満足していただけるように、
私も頑張りますー!!!




{7130EFF8-DEE4-4256-864D-53BFA2388C18:01}
まぁ、素敵な偶然ですね!
楽しんで頂けたなら何よりです!




{08F35134-EDDC-4661-A9DE-7EE773BEA70D:01}
わー、嬉しいです!
がんばりまーす!!!




{7C56E9D5-6EC6-425D-8E80-6FF5ED6772A6:01}
わ~、誕生日プレゼント!
良いお時間なっていたら
私も嬉しいです~。




{28324542-9890-42C5-8D53-E58D7D093F4A:01}
わー!うれしいです!
二回目だと、また違う角度から
感じられたりするから
きっと面白いと思います。
是非、楽しんでくださいね!




{11B82B48-BEE3-4D1F-8E34-A967A3DB3AD8:01}
お子様が小さいときは
母さんのお出かけは難しいよね。
私も芝居観劇の2~3時間だけ
母に頼んだりしてたなぁ…。
また少し落ち着いたら、
是非観にきてくださいね!




{22C4E5D1-A19A-4F31-AAB2-C389EBE2B0D3:01}
わ~どちらでお会いできるのかな。
初観劇、御満足いただけるように
頑張りますー!!!




{A64D5478-B820-433D-AB43-E2EF1DDB624D:01}
ほんの数時間のお出かけが、
子供が小さい時は大変ですよね。
またいつの機会かに是非!
超、リフレッシュできると思います!




{F9782138-9AFA-46E1-A978-8ED7BD7C3A1D:01}
わざわざ栃木から!
ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです。




{FAFA34E3-A709-4AB0-95D6-9B310E8E6DBE:01}
おー、鎌塚と言えば島根!
あのスタンディングオベーションは
本当に嬉しかったよね~と、
今でも皆で話したりしますよ。
また伺えるの楽しみです!




抜粋になってしまいましたが、
皆様コメントありがとうございます!
ネタバレあるものは、まだ
私の心の中にしまっておきます(笑)。
この休演日があけたら、
東京公演もあっという間だなぁ。
大事に演じていきたいです。
頑張ろうっと!
皆様、お待ちしております!