ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

{3E1CB56B-E53B-45BC-82C3-4540AABACB57:01}

ジュリーボーテの西さんと。
お美しいかたです。


コルギってやったことあります?
私、初施術のときはですね、
もう尋常ではない痛みにビビり、
泣き出しそうになったくらいです。
それが今では施術中に
爆睡するくらいになりました。


私は顎に歪みがあるけど、
まぁ自然にそうなっていくものは
仕方ないよねーと思っていました。
産まれ育ってきた過程で、
自然に起こる肉体の変化には
どうしたって逆らえないし。
でもバランスの悪さって、
身体にも良くないですよね。
ハンドテクニックで、
少しずつでも調整していけたら
それはとってもラッキー!
ということで、コルギ。


おっとり美人な西さんの、
「痛いですよね~うふふ~」という
容赦ないゴットハンドっぷりは、
たまらんものがあります。
もう、マジで痛いです。
でも、効きます。



























AD
ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み