ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
photo.jpg
夜の撮影が急遽無くなったので真っ直ぐ帰宅。取り急ぎ台所へ。慌ただしく作った夜ご飯。地味な色合いだ。オイシックスの「パラフ」は息子がハマって「ぷちぷち もっと たべるー!」と言って半分以上食べられました。初めて食べたけど、海ぶどうみたいな食感でグー。息子は一口食べる度に食感が楽しいらしく「うひひっ」と喜んでました。酢醤油を添えたけど、ほんのり塩味がするからそのままでも美味しい。それから1玉だけ入っていた「塩トマト」は絶品。丸かじりしてたら息子に見つかり結局殆ど食べられる結果に…。「ちょっとぉ!ママに、もう一口頂戴よぉ」とお願いしたところ「やだっ!」と一心不乱に食べていたので、よっぽど旨かったのであろう。(普段は「一口頂戴~」って言ったら、大抵は何でも快くくれるのだが)食後は今夜もハナレグミ。またまた「嘆キッス」ブームがきたらしい息子氏。「はだか に なるよ!はだか に なっちゃうからね!」と言って踊り狂ってます。最終的には「てれび みたい!」と「hana-uta fes.」のDVDをリクエスト。いいなぁ、ハナレグミ。「音タイム」聴いてたら、じんわり泣けてきた。新しく始まる仕事、新しく関わり始める環境。私的に、ちょいと心臓に悪い日々が始まる。ここらで腹くくらねば。ゲラゲラ笑って踊る息子を見ていたら、思わず私も笑えた。大丈夫さ、明日もやってくる。のんびりと、ゆこう。
AD
 |  リブログ(0)

ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース