ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
photo.jpg

またまた美味しくなさそうな写真ですな。炒めものは豆鼓醤やオイスターソースで味付け。濃くしすぎて私的には失敗。夫は旨いと召し上がっていたので、男性好みの味付けだったのでしょうか。ゴボウの胡麻和えは、少々のお酢と隠し味にマヨネーズ。卵焼きは、味が染みすぎた切り干し大根の煮物を細かく刻んで一緒に焼きました。納豆には血液サラサラコンビの玉ねぎを混ぜ混ぜ。黄金コンビだと聞いたもので、それ以来私の納豆には必ずみじん切りの玉ねぎが入ります。水にさらさなくても気にならず、少しシャクシャクした感じが好き。良いと言われると何でも試したくなる私。慎重派かと思われがちですが、案外信じやすく常に前のめりな私であります。しかし、とっくに夜ご飯も終了。某アイスクリームメーカーのクリスピーサンドを食べるか否か…迷うところでございます。
AD
 |  リブログ(0)

ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース