ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
photo.jpg
昨夜、カナエちゃん宅へ遊びに行ったときに面白いものがありまして。ポン酢にこんなオマケが!酒飲みチェックシート的なものでして…的なもの…って言ってもよく分からないですよね、すみません。えと、要はシートの裏にアルコールが付着していて、それを肌に20分くらい貼ってみて、肌の変化具合によって、お酒が強いか弱いか~みたいなのを調べるのです。結果、私は何の変化も無く…ってことは強いのか!?んで、ラムレーズンやお酒の入ったチョコレートケーキですらバッチリ酔っ払うカナエちゃんは、私が忘れて1時間くらい貼りっぱなしにしてたシートでチェックしてみると…真っ赤なんですけど!痒い痒い~と身悶えるカナエちゃん。むーん…自信を持つとこか否か…。今日は無事に大河のリハーサルを終え、空腹に耐えかねマネージャーの大森ちゃんと軽くご飯を食べに寄り道したのですが、思いがけない人達に遭遇して寿命が縮みました。ご縁とは不思議なものですな。自分達の見えないところで、神様が色々な紐を引っ張ったりしているんだろう。ご縁とタイミング…結局はどんなに足掻いても、なるようにしかならんのだ。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース