まず、先日のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」を観てくださりありがとうございました!!
私は、坂上忍さん扮するダンディさんの彼女役をやらせていただきました☆

そして、舞台「失神タイムスリドル」の
昨日の公開ゲネと初回、
今日のマチネに来てくださった方、
ありがとうございました!!
公開ゲネではなかったのですが、
本公演以降は終演後に握手会イベントがあります。
そちらも宜しくお願いいたします☆
ロビーで写真集も販売させていただいてます!


こちらはエリザベス・マリーちゃん。
こんなにキュートなのに、
実は振り付け師さんでもあります!
役はアイドルですが、
振り付けの時はカッコよい、
色んな顔を持ってます!


あと、ファンの方から差し入れ。
ありがとうございました!

それでは、この後も宜しくお願いいたします!