天パと人パとAV

テーマ:

最近、片桐さんの髪のうねうねが激しくなってるな~

と思ってたのですが、

18日のTVBrosの連載で

「人生初のパーマをかけた」と書かれてました。


でも誰も気づいてくれないらしい…

可哀相な片桐さん。

なんだか美容院に行ったのにマスオさんに気づいてもらえなくて嘆くサザエさんのようだねぇ。


片桐さん曰く

「天パと人パは大違いなんだぜ!」だそうです。




そんな今号の片桐さんの連載、

今回のテーマは「アダルトビデオ」だそうで、撮影現場に行ってます。


撮影現場ということは…

ばっちり見たんだね、仁さん。


AVといえば鷹さんとかチョコさんとか有名ですが、

私は鷹さんのなら見たことがあります。

ありえなさ過ぎて&鷹さんの声と台詞が気持ち悪くて爆笑しましたが。

(これがチャンピオンなのか…・□・)


多分、撮影現場に行ったら爆笑どころじゃないんだろうな…

けど、少し裏側を見てみたいかも。

AD

5/17,

ラーメンズ第15回公演「アリス」  


待ちに待った映像化!!


まだかまだかと言われ続けていましたが、やっと出ますよ奥さん!


しかもDVDだそうで…



WOWOWで放送したときに録ったのは、3倍だったので映像が汚くて、

もっと綺麗な映像が見たい!と思っていたので嬉しいです^-^



あ~でも、次のDVD-BOXはどうなるんだろ?

できれば「アリス」は入れないで、


「home」

「FLAT」

「news」

「news-news」


を希望!!


というか、「home」見てみたい!

ラーメンズの公演ビデオが各2本づつ置いてあり、かつ「お笑いDOJO」まで置いてある

近所のTSUTAYAでさえ、「home」は置いてない…


版権やら、いわゆる大人の事情で難しいんだろうけどねぇ。



そういえば、ラーメンズが充実している近所のTSUTAYAには

何故か「LENS」は置いてないんだった。

「sweet7」「good day house」「paper runner」は置いてるのに何故だ!?



AD

昨日、『BIGGEST BIZ』を観に行きました。

公演内容・キャストは→公式HP


めちゃめちゃ面白かった!

笑いすぎてお腹が痛くなったし!


大王こと後藤ひろひとさん作だけあって面白いんだろうな~って期待してたんだけど、

期待以上に面白かった♪



後藤さんの作の舞台は『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』を上映会で初めて見たんだけど、 ずっと笑ってたのに、いつのまにか泣かされてて、この人はなんていいモノを作るんだろう…と感動。

もっと後藤さんの作品を見てみたい!と思ってました。



で、この『BIGGEST BIZ』なんじゃけど、 これには前作・前々作があって、

私は見てなかったんだけど、 見て無くても楽しめました^-^


前作を見てないから置いてけぼりくうんだろうな~ と思ってたけど、置いてけぼりになるのはそんなに無かったかな。 (でも、見てたらもっと楽しめたんだろうな。)


一番印象的だったのが、松永玲子さん演じるサラの衣装!

すっごいセクシー&エロい!!

目が釘付けになってしまった…


あと、松尾貴史さんのつかみどころの無い役柄がツボにはまってしまった!

周りにあんな人がいたら迷惑なんじゃろうけど、見る分には全然かまわんね。うん。

松尾さんは大王の真似も上手い!

声だけ聞いたら本物かと思うくらい。


大王ももちろん出てた。大王も好きだな~

大王にはいつも笑わされる。緑のアレは笑いが止まらんかったな~

大王の、あの紳士なのか紳士じゃないのかよく分からん喋り方がとっても素敵。



広島県人が一番笑ったと思われるやりとりをば。


川島(三上さん)「次は~呉ポートピア駅~」

健三(松尾さん)「あの駅ってなんでまだ存在してるんだろうね


このネタが分かるあなたは立派な広島県人です(笑)

というか、なんで知ってるんですか?三上さん&松尾さん!!


知らない人に解説:呉ポートピア(略して「呉ポー」)とは○年前まであった広島県最後と思われる遊園地(みろくの里は除く)のこと。 今は遊具も全て撤去され、単なる公園と化している… そんな呉ポーの近くのJR呉線の駅の名前が「呉ポートピア駅」。 呉ポーが無くなってもいまだに駅名は「呉ポートピア駅」のまま…

広島県の中でも1,2を争う謎である…


今回でBIZシリーズ最後だそうな。 ん~、もっと早くにこのシリーズに出会ってればよかったなぁ。

AD

昨日の落下女

テーマ:

え~久しぶりでなんなのですが、愚痴言います。
いいですか?
というか、言わせて!
(途中、不快な言葉等が出てくるかもですが、最初に謝っておきます。ごめんなさい)


何かっていうと、昨日の落下女。


中々テレビに出ないことで有名なラーメンズの片桐仁さんが出ているので毎週楽しみに(録画して)見ている番組なんだけど、
昨日は酷かった。

この番組は正直言うとあんまり面白くないんだけど
昨日は面白いとか面白くないとかっていうレベルじゃなかった。

一言でいうと、酷い

酷いという言葉だけじゃ足りないくらい酷かった。
番組全体じゃなくて、ある企画が酷かった。

見てない人はそんなに面白くなかったのか?と思うかもしれないけど、面白くなさすぎて「酷い」という意味じゃあない。


なんだか説明できないのでどんな企画だったのかを説明。
「野次女」というコーナー名で、芸人がたくさんの女から野次を受けつつそれに耐えてフリースローをするというもの。

野次はどれも「ブタ」だの「キモイ」だのといった低脳なものあまりいい気持ちのしない言葉ばかり。

なんというかこれ、野次と言うよりただのイジメでしょ。
芸人だから仕方ない…と最初は少し思ったんだけど
もう見てられなくなった。
野次を飛ばしている女どもに一人ずつグーで殴りたくなったし!

集団でひとりの人に低脳な言葉を浴びせかけるのとか
「謝れよ」→「なに謝ってんだよ」
っていういじめる側の矛盾した言動とか…
これってただのイジメじゃん!って思った。

さすがにこれを笑いに転化することはできないよ…
というか、これを面白いって言ってる人の気がしれない。
多分、これを面白いって言ってる人(企画考えた人も含む)って
人の気持ちを考えることが出来ない人か、イジメを率先してやってたような頭悪い人か、イジメにあったことがないようなシアワセな人なんだね。


人を笑わせる番組で人を不快にさせるなんてどうなの?

いつもは、片桐さんもっと出ないかな~って思ってたけど、
今回ばかりは片桐さん出なくてよかった~って心の底から思ったよ。

まゆ毛

テーマ:

昨日、TSUTAYAが半額デーだったので

「姑穫鳥の夏」と「エレ片」を借りに行きました。


1Fは駐車場になってて、階段かエスカレーターで2Fの店舗に上がるのですが

そのエスカレーターの脇に駐車場に入らないのか、でっかいキャンピングカーがとまってました。


んで、助手席からこれまたでっかい犬(ラブラドール?)が
顔を出してたんだけど…

まゆ毛いぬ

(↑クリックで大きく表示されます)

ん…?


まゆ毛!?


このワンちゃんまゆ毛描かれとる!!!!



びっくりした…

よくまゆ毛が生えてるような模様の犬がいるけど

この犬は本当に描かれてます・-・;

それもちゃんとキリリと形よく書かれとりました。


自分の飼ってる犬に眉毛書くって…

「眉毛があるとカッコいい~」

とかそんな感じ?

服着せるのと同じ感覚なんじゃろか?


私は動物に服着せるのはなんだかな~と思います。

…飼い主の自己満足にしか思えないのよ。

(服着せるの好きな人ごめんなさい)



因みにこのワンちゃん「きすけ」という名前だそうです。(首輪にタグがしてありました)


きすけ君…



絵文字

テーマ:

しばらく更新しないうちになんだか色んな機能?が追加されてる!


絵文字使えるんだ~


なんか私の携帯の絵文字みたい…というかそっくり!?

とかは無いけど、後はほとんど一緒だ


私の携帯はvodfoneなんだけど、

auとかdocomoの絵文字ってどんなんなんだろ?





子猫は可愛い

テーマ:
V6010145.JPG
今、山口の祖父の家にきてます。

祖父の家には隣の家の猫がしょっちゅう来るんですけど、その隣の家に子猫が3匹生まれてました。


写真はその中の一匹で、まだ2ヵ月くらい。
とっても可愛いです(*^-^*)


でもあまり人間に慣れてないみたいで、エサの時間以外はすぐに逃げる…(-ε-)

早く抱っこしたいな~


------------
今日から古畑任三郎ファイナルがありますよ!!

今日は藤原竜也が出ますね。

私は藤原竜也の演技が好きです。
あの、少し狂気じみた所とか…


明日はイチローです。
イチローの演技…
CMで見る限りでは悪くないかも。


ん~今夜が楽しみ♪

2006年です。


あけおめです。

今年もよろしくお願いいたします。



新年最初の嬉しいニュース。


ついに、ラーメンズ公式HP がオープンしました!!



とってもシンプル。

賢太郎さんやスタッフさんの書き込みが随時されるようなので楽しみです。


そうそ、公演中のマナーみたいなところ、

あんなことまで書かんといけんのんかい!

と、ちょっと思いました。

(「お腹が鳴る~」というところね)


まあ、マナーについて公式で書かれてるんだから、

携帯鳴らしたり…等が少なくなる…はず。


あんまりわからなかった

『○maru』

の情報も載っていました。


あ~やっぱり広島には…(;-;)

福岡か神戸か迷う…

大晦日のご挨拶

テーマ:

新年まであと1時間ですね。


私、さっき地震があってびくびくしとります・-・;


これからお蕎麦を茹でて食べようと思います。(冷凍だけどね)

…大晦日だからか、お蕎麦も、海老天もいつもの2倍以上の値段でした。

庶民の足元見おって!!!!



ま、それはともかく、

少しご挨拶をば。



今年も1年ありがとうございました。

このブログを始めてまだ1年も経っていませんが…^-^;


読者登録してくださった方、TBしてくれた方、

ちらっとでも見てくださった方…などなど

本当にありがとうございました。


来年はもう少し更新を頻繁にして、かつ見てくださる方々に

少しでも楽しんでもらえるように心がけたいと思います。



来年1年が皆様にとっていい年であることを祈りつつ…


2005年大晦日



昨日の夕飯

テーマ:

昨日から母親が実家に帰ってます。

なので、自分でご飯を作らねばなりません。


というわけで、昨日の夕食。

豚バラみそ炒め

「豚バラみそ炒め」

  豚バラ・茄子・人参・玉葱・ぶなしめじ  みそ・豆板醤

人参を一番に炒めたんですけど

炒めすぎて真っ黒になってしまいました…;-;


あと、味をつけすぎてもんの凄~く濃くなってしまいました。


ん~…

普段料理しないんで火加減とかよ~わからんのんですよ・-・;


もっと料理の練習せんといけんな~