+ ご無沙汰しています + | * お い し い じ か ん *

+ ご無沙汰しています +


こんばんは☆

もう忘れ去られているやもしれませぬが。

生きとります~~~


お久しぶりでございます

季節はすっかり春を通り越して今日は夏みたいな陽気でしたね!

世間では大阪ロハス、盛り上がってますね~♪

今年も場外から応援していますよー



 




さて、お知らせです

5/1(fri)

5回目となる LINE Market 開催致します

LINE Market 専用ブログも開設しました

作家さんたちが

せっせとまごころこめて作った作品たちを

こちらで紹介しています

是非チェックしてみてくださいねーーー!

ちなみにわたしもこっちでは活動しております


日々の制作活動もえいえいおーでがんばるんばしてます♪


どうぞよろしくお願いします

↓クリックでブログへ飛びます↓