0913な秋 | 電脳オヴラアト言霊死亡遊戯

0913な秋

突き刺さらない日差が眩しく

とても素敵ッソスな秋晴れの中


ナイスに参戦頂いた皆々様

誠におおきにテンクスで御座いました。


1.サイレン

2.ミスターオナニスト

3.マンドラゴラ

4.疑似恋愛ラプソディ

5.熱帯魚

6.開響の花

7.デビルエレクトリカルパレード

8.人間の証明

9.セクシーナンバー

10.虎虎虎


だったかな?たぶん(笑)


体調はかなり万全だったんだけど

壮絶な酸欠に序盤から悩まされ

683グラビティ的な感覚で挑んでました。


打ち上げから帰還して

HDVで動きやらをチェックしたんだけど

ぐわっと良い感じに電脳ワールドが演出できてて

ぶっちゃけ安心しました(笑)


今回の主催して頂いた紅蝉さんに

色々と相談に乗って頂いてこの3マンを実現できました。

ほんと有難う御座いました。今後とも宜しくです!


結局打ち上げは3時くらいまでしてたかなぁ?

別席にて知くんとがっつり話せて楽しかったなぁ。



でもって。

電脳さんは11月までないんだけど...!



谷口トモロウ個人的には

無謀にも10月にもライブが御座います!


-----------------------


谷口トモロウ単独公演
『谷口な夜遊戯』

秋の夜長に一緒に遊んで頂戴まし。

開場18:00 開演18:30
チケット料金 \3000

谷口トモロウ単独公演で御座います。
非力ながら全力で愉しませる様に精進しますので
何卒宜しくお願い致します (哀愁)。

チケット通販
こちらからお願いします。


-----------------------


かなりざらっとしたイベントになると思いますが

秋の夜長に愉しんで頂けるように精進しますんで

是非ともぐわっと遊びに来てやって下さいまし。


頼む!(切実そして涙。)


明日から色々と

夜宴遊戯のについて

思案の日々で御座います。