今日で、カウンセラーを卒業します | 産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ

産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ

私は産後クライシスで離婚しました。
「どうして私の思うようにならないんだろう…」
そのときは気づきませんでした。
だからこそ、私は今、産後クライシスで悩んでいる方に伝えたい!
3ヶ月後のあなたを夫と接してもイライラしない妻へ導きます。

●今日でカウンセラーを卒業します

こんにちは、城田知美です。

みなさん、今までブログを読んでくださり、本当に本当にありがとうございます。


3月9日に衝撃宣言をさせていただいたとき、予想を超えるたくさんの反響とコメントをいただき、私自身驚きでいっぱいでした。


こんなに応援してもらえるなんて…


夢のようです(*^o^*)


これからは別ブログでおかみの想いを綴りたいと思っています。



今後も末長くよろしくお願いいたします。


美縁に感謝☆


{E3DEBF83-9C2C-4FC9-A342-B74B6C59CCEA}




城田知美