夫婦関係だけでなく、 仕事や人間関係全般で悩んでいるあなたへ | 産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ

産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ

私は産後クライシスで離婚しました。
「どうして私の思うようにならないんだろう…」
そのときは気づきませんでした。
だからこそ、私は今、産後クライシスで悩んでいる方に伝えたい!
3ヶ月後のあなたを夫と接してもイライラしない妻へ導きます。

●夫婦関係だけでなく、 仕事や人間関係全般で悩んでいるあなたへ

こんにちは、城田知美です。


あなたが「今」

不満に感じていることは何だと思いますか?



旦那さんが優しくないところ?


旦那さんが家事・育児に協力的でないところ?


旦那さんが頼りないところ?


父親としての自覚が足りないところ?




産後はとくに、
そういった、さまざななことが不満を感じさせるんですね。




あなたはいかがですか?




もしも、産後クライシスの原因が自分の中にあって
自分のココロひとつで幸福度が決まるとしたら
あなたはどうしますか?





ここで




自分の気持ちの変化にうまくついていけないことを悩み
4月から仕事復帰する前に
「今のうちにできることをしたい」
「家族と仲良く過ごしたい」
そう思い、誕生花セラピーセッションを受けた方の
お声を紹介しますね!


IMG_6410.jpg



お客様の声
誕生日セラピーセッションを受けて本来の自分というのを考えるきっかけになりました。

元々、産後クライシスで悩んでいたはずですが、 城田さんとお話して掘り下げて考えてみると、 自分自身の中に原因がありました。

それが出産という大きな仕事で 心の変化があり、表面化してきたのだと思いました。

夫婦関係だけでなく、 仕事や人間関係全般で悩んでいる方にも 誕生花セラピーセッションは効果的だと思います。

時間が過ぎてもキチンとお話を聞いて頂けたところや、 優しくもハッキリとご指摘頂ける所が気持ちよかったです。

私ってこういうところがあるのだと受け入れる事ができました。

時間もオーバーしてしまいましたが、 ゆっくりお話を聞いて頂き、感謝しています。

今まで自分はこういう人間だと思っていたのが、 「ちょっと違うのかも…」 自分を押し込めていて作り上げていたものだったのかと、 自分を見直すきっかけにもなりました。

4月から仕事復帰し、環境も変わりますが、 楽しく気持ち良く過ごせるように、 セラピーをして頂いた事を活かして過ごしていきたいと思います。



ありがとうございました^^


4月からお仕事復帰
保育所も決まり一安心とのことで
新生活もワクワク♪ですね。



きっと、ママの楽しさが子どもにも伝わり
すぐに保育所に慣れてくれると思います。



でも、はじめは預けるときに泣いちゃって
後ろ髪ひかれてしまうかもしれませんが
笑顔でバイバイしてあげてくださいね~。



私の場合、別れを惜しむ時間もなかったので
颯爽と保育所を後にしてましたが
すぐの馴染んでくれましたよ。



子どもを信じて、
旦那さんに感謝して、
楽しんでお仕事してくださいね(^_-)-☆



最後までお読みいただきありがとうございました。




最後までお読みいただきありがとうございました。



産後クライシスから開放されて、あの頃の夫婦に戻るブログ


産後クライシスのイライラから卒業して、あの頃のふたりに戻る「魔法の法則」
  10日間無料メール講座ご登録
産後クライシスカウンセリング対面・Skype・電話)
 ※大阪・兵庫・京都で対面・出張カウンセリング、全国でSkype・電話カウンセリングを受け付けています。
無料「産後クライシスから開放されるメルマガ」ご登録
産後クライシス診断

【お問い合わせ】
コチラから