最前線を走り続けてきたアイドル☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

うれしいなニコニコ

こう言ってくださるのもうれしい

『未満都市』が2017年によみがえった意義

特にここの部分ね

「まさか作中の“20年後の再会の約束“が現実の20年後に果たされるとは誰も予想していなかった。
その有言実行が叶ったのも、KinKi Kidsがこの長い年月、アイドルとして最前線を走り続けてきた結果だろう。」


20年間アイドルの最前線でいるって

本当にスゴいことなんだろうな


てか、「スゴい」とか、軽すぎて使えないわ

語彙力無さすぎて申し訳ない


こんな表情も

ファンはドラマの中でしか見れないんだよね