KinKi ブランド☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

昨日、ジュエリーショップでジュエリー制作された方のお話


今回のタイアップが決まる前にも1度タイアップの話があったんだけど、結局流れて

その時、流れた理由が


「KinKiさんは出演料がお高いんです」


そして


「規制が多いんです」


きっとそんな理由で流れたタイアップ、多いんだろうな


CMだけじゃなくて

KinKi Kidsへ、堂本光一へ、堂本剛へ来たいろいろなオファーが

流れていったのかもしれない



それは残念なことでもあるけど

一種のプレミア感も感じて

それこそがKinKiブランド


「KinKi Kidsさんはジャニーズでも特別ですから」


営業トークでしょ(笑)

って思って聞いていたけど

それって本当のことなのかもしれない



でも、同時に

KinKi Kids自らがやりたい事に規制がかかって

できないことも多いんだろうな


「努力はしています」
「我々がやりたいと思ってできたら、とっくにやってる」
「察してください」


そんな言葉を聞くと


「みなさんの声は本当に大きい」


声を届けようと思う



KinKi Kidsの高い出演料は下げられないだろうけど(笑)

動かせない何かを少しでも動かせるように

ゆずの20周年ツアー、ヤフオクドームが

スカパーで生中継されるってCMが流れてるよね?

KinKi Kidsもぜひ爆笑!


生中継
ライブビューイング

まだまだあきらめない!



KinKi Kids、出るかなぁ照れ