なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き♡
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます


テーマ:
最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


ワンコと多摩川へ散歩に行ったら

桜が咲きかけてた照れ

私、お散歩の時にはスマホ持っていかないから写真は撮れなかったんだけど

今週末はキレイだろうなおねがい

久しぶりに会ったワンコ友達と1時間半くらい缶コーヒー飲みながら喋ってきた

今日は暖かくて気持ちいい

…そろそろ紫外線に気を付けないとねアセアセ


来週のブンブブーン

撮りだめだからね、衣装が温かそうだ

で、ヒゲね


無いよね?


この前に収録しただろう原宿回ではヒゲがあるのにキョロキョロ


いつ剃ったんや?

いや、最初から剃っておいて欲しかった

私、ヒゲの無い剛さんの方が好きなんだけどなキョロキョロ


来週はキャイ~ンのコンビ愛キラキラ

キャイ〜ン・ウドちゃんプレゼンツ

「天野くんのいいところを引き出すツアー!」


天野くんの痛がるリアクションをみんなに見て欲しい!!
激辛料理で汗をかいてる天野くんを見て欲しい!!

とのことだけど

私としたらこの番組を通じて

もっとKinKi Kidsの素敵なところを見て欲しい!!

普段KinKi Kidsのことに興味が無い方々にも

KinKi Kidsのこと、知ってもらえたらいいのになぁ照れ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「KinKi Kids」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。