なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き♡
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

NEW !
テーマ:
28年度最終日キラキラ

決算月だった今月

予測計上されてる売上を絶対に落とすな!

との会社命令で、普段以上に各方面に神経使ったり

新規契約先とのやりとりとか

既存契約先でも契約内容が変わったりして、その確認とか

なんだかんだ、精神的に疲れた月だったタラー

明日から新年度爆笑

もう少し、落ち着いて仕事したい…



!!

今日はSHOCK千秋楽キラキラ

そして、1500回記念公演キラキラキラキラキラキラ


少し1400回をWSで振り返ってみる









このくす玉

スタッフ皆さんの愛情を感じる


この紙吹雪の量、愛だよね照れ


これだけの紙吹雪を準備するの、大変だったと思う


あの時には「目の前」って書かれていた幕が

今日、まさに現実になる爆笑


映像の皆さんも派手にお祝いしてくださいました


サプライズゲストは市村正親さん

大輪のカサブランカの花束、似合うよねおねがい



ブレない精神が素敵だな…と思っていたら



この質問は、いつもの光一さんのお答えだった(笑)



幕が下りるその瞬間まで

事故無く怪我の無いことを祈るのみ

今日、観劇される方のレポが楽しみ照れ

明日のWSでも様子が放送されるかな?



KinKi Kidsのお知らせ待ちで

こっちがウズウズするわーアセアセ


シングル、アルバムだって

アリーナ、ドームの映像だって

ツアーのお知らせだって

その他にもあるなら何でも受け入れる爆笑

いろんなことに待機中だよ



では、仕事に行ってきますニコニコ

こんなにいい天気なのに、夕方から雨とか…マジかアセアセ

しかも、明日雪が降るところがあるかもって…マジかアセアセアセアセ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「KinKi Kids」 の記事
NEW !
テーマ:
CDTVの春SPで

卒業ソング、やってる照れ


卒業式って、何、歌ったかな?


普通に校歌と

普通に「仰げば尊し」

だったような?


私的卒業ソングは

Mr.Childrenの「旅立ちの唄」

この曲っていう方、絶対に多いと思うニコニコ


さっき、SMAPが映った爆笑

ワイプの中に映ったゲストさんがみんな口ずさんでいて

改めて「世界に一つだけの花」は

国民的楽曲なんだな

って思ったよ


KinKi Kidsだったら

卒業ソングは

「旅立ちの日」

になるのかな?

私ね、この曲、本当に好きなんだ照れ


でも今だったら

「パズル」

なのかな


君の行く道を信じているから
心から『ありがとう』 
決してこのままで終わることのない 
夢を描くこのパズルを 
僕たちがつないでいくから


旅立っていく大切な人達へのメッセージソング


少し不安だけど、それでも

意志を受け継いでいくんだ、という強さ

そんなことを感じさせるこの曲

いつか、ライブで聴けたらなぁおねがい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は暖かい照れ

なので、剛さんの提灯も見たいし、お花見兼ねて目黒川まで行こうかな

と思っていたけど

「驚くほど桜が咲いてない」

ってTwitter見て

断念アセアセ

せっかくだから、桜も見たいからねおねがい

今週末とか来週だったら、桜もキレイに咲いてるかな?



今日のお昼、Mコントートのパートさんと久しぶりにお喋り爆笑

SHOCKのサントラ、もちろん彼女も2種予約してるんだけど

「ダンナが、どうして同じCDを2種類買うんだ、って怒るんですよね」


確かにタラー

ファンじゃなかったら、そう思うんだろうな


でも

映像だって見たい爆笑

曲だって聴きたい爆笑

そりゃ2種類、買っちゃうよ


KinKi Kidsなんて、内容見る前から全種類予約しちゃうもんね


買わなくて後悔するより

買って後悔したい

で、買ったら絶対に後悔しないっていうねおねがい




これは去年の提灯キラキラ


去年は昼間に行ったから

今年は夜に行こうかなニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。